運転の邪魔にならない広い視野を確保できる!3つのジョイントで自由自在!

ostAf20170121_stk_1車を運転しながらのスマホ操作や画面を凝視することは非常に危ない。そういった自動車事故も最近よく耳にする。運転しながらのスマホ操作は法律で禁止されているので絶対やってはいけないが、知らない土地に行くとき、スマホのマップアプリで調べて行くこともあるだろう。そんな時はNikatto 車載 ホルダー 三軸 アームでスマホをダッシュボードに固定し、安全に使ってほしい。

強力吸盤でしっかりホールド!簡単には外れない!

Nikatto 車載 ホルダー 三軸 アームは、4.7インチから10.1インチまでのスマホ・タブレットが固定できる車載ホルダー。端末を上下もしくは左右でしっかり挟むので、運転中でも簡単には外れない。吸盤が強力なゲル吸盤で、ダッシュボードやフロントガラスにしっかり吸着。これも簡単には外れない。アーム部分は3つのジョイントで角度を自由に調整でき、どこにNikatto 車載 ホルダー 三軸 アームを設置しても見やすい角度にすることができる。Nikatto 車載 ホルダー 三軸 アーム自体が非常にシンプルでアームもコンパクトなので、他の車載ホルダーと比べ広い運転視野を確保している。ホルダーには充電ケーブルをひっかけるフックや充電ケーブル用の穴があるので、スマホを使いながらの固定でも安心だ。車載はもちろん、家の中でもぜひ使ってもらいたい製品だ。
ostAf20170121_stk_1

 

楽天
Nikatto 車載 ホルダー 三軸 アーム 角度 自由に調整可 スマホ タブレット 3.5インチ?10.1インチ 大型スマホ対応 学割

2017年01月21日 09時38分
©教えて君.net All Rights Reserved.