iPhoneで最高の録音体験を!挿すだけで使えるiPhone用のマイク!

ostAf20170123_stk_1最近は、スマホを使っての動画配信が増えている。YouTubeに動画を上げたことのある方も、これを読んでいる方の中に入るのではないだろうか。スマホのカメラ性能は向上し、もはや安いビデオカメラで撮るくらいなら画質すらスマホの方がいいということもある。カメラの性能は日々向上しているスマホだが、マイク性能は目立って向上していない。やはり、元々スマホについていたマイクでは音が割れてしまったり雑音が入ったり、うまくいかないことも多い。それなら、MV88A-Aをぜひ試してみてほしい。iPhoneやiPadに挿すだけで簡単に使え、今まで録れなかった最高の音を録音できる。

動画配信をしている方にオススメ!今まで拾えなかった音も簡単に拾える!

V88A-AMは、iPhone・iPad専用の外付けマイク。見た目からわかるとおり、標準搭載のマイクとはくらべものにならない音質で録音できる。そのため、iPhoneを使って動画配信している人やバンド演奏を録音、講義の音声を録音している方などにぜひともお勧めしたい。今まで聞くことのできなかった音まで録音してくれるだろう。イコライザーやコンプレッサー、リミッターを自動的に適用して音質を最適化してくれる上、録音したい音声がバンド演奏なのかスピーチなのか、はたまた歌声なのか等によってモードを選択できるので、最も最適な音質で録音することを可能にしている。

 

録音は専用アプリで行い、操作方法は直感的。音楽の特別な知識がなくても使うことができる。少し値は張るが、どうせ動画撮影、音声録音をするならMV88A-Aで最高の音質で行ってほしい。
ostAf20170123_stk_1

 

楽天
[送料無料!][ネコポス不可] SHURE MOTIV MV88 iOS デジタル・ステレオ・コンデンサー・マイクロホン # MV88A-A シュアー [マイク] [PSR]

2017年01月23日 11時02分
©教えて君.net All Rights Reserved.