花粉症の時期だからこそ!アロマと加湿で花粉を吹き飛ばせ!

ostAf20170326_stk_1もう、4月も目前。春になると、毎年悩まされるのが花粉症だ。鼻水ずるずる、目はかゆくてひどい花粉症に悩まされている方もいることだろう。そんな花粉症の対策として有効なのは部屋の湿度を高く保つことが重要と言われている。Etech アロマディフューザーなら、部屋の湿度を上げる加湿器としての機能だけでなく、アロマと優しい光で癒し効果も抜群のオシャレなアロマディフューザーだ。

LEDライトと木目で癒し効果も!デスクに最適なコンパクトサイズ!

Etech アロマディフューザーは、エッセンシャルオイルなどを入れてアロマも楽しめるコンパクトな加湿器。コンパクトだが300mlの大容量で連続8時間稼動できる。冬を過ぎても乾燥しがちなこの季節を、適度な湿度に保ってくれる。湿度が高いと花粉症を軽減する効果があるだけでなく、インフルエンザや風邪などの予防にもなるので日ごろから適度な湿度を保っておくことが重要だ。

 

Etech アロマディフューザーのすごいところは加湿機能だけでなく、アロマオイルで香りでも楽しめるところ。好きな香りで癒し効果も見込めるので、仕事終わりの疲れた時間ものんびり楽しめそうだ。その他にも、7色に光るランプがロマンティックな雰囲気を醸し出してくれる。ベッドサイドに置けば、癒し効果のあるナイトランプとしても使える。

 

木目調で落ち着いた見た目なので、インテリアとしてもいいだろう。これからの花粉の時期だけでなく、一年中使えそうなオールマイティなアロマディフューザーだ。
ostAf20170326_stk_1

Amazon
Etech アロマディフューザー 超音波式 加湿器 300ml 空気清浄機 ムードランプ タイマー運転 空焚き防止 木目調 卓上 加湿機

2017年03月26日 03時38分
©教えて君.net All Rights Reserved.