自撮りにも対応!IPX6防水のコンパクトなBluetoothスピーカー!

ostAf20170329_stk_1これからの行楽シーズン、スマホの中の音楽をみんなで聴いたり、YouTubeをみんなで楽しんだりすることも多くなってくる。そんな時、スマホのスピーカーで音を楽しむのではなくLOBKIN Bluetooth スピーカーで音楽を楽しんでみてはいかがだろうか。非常にコンパクトでシンプルな見た目だが、重低音をしっかりきかせた高品質なスピーカーだ。

無骨なデザインがシンプルでいい!毎日使っても飽きが来ないデザイン!

LOBKIN Bluetooth スピーカーは、シンプルかつコンパクトなBluetoothスピーカー。コンパクトなボディからは想像できないような深い音質と重厚なバスサウンドを楽しむことができる。小さいからって、音質を犠牲にしていない。

 

IPX6防水対応で水にぬれても大丈夫なので、どんな場所でも使える。バッテリーも、半分の音量ならなんと10時間もの長時間再生が可能なので、例えばキャンプなどのアウトドアに持ち出しても丸一日楽しめるだろう。

 

面白いのは、スマホの遠隔シャッターになるところ。ボリュームボタンがスマホカメラのシャッターボタン代わりになるので、自撮りするときなどに使える。アウトドアなキャンプなどに来ているとき、普段は音楽を流してキャンプの雰囲気を盛り上げるのに使い、みんなで集合写真を撮るときにはシャッターボタンとして使えて、まさに一石二鳥だ。

 

これから春になるので、LOBKIN Bluetooth スピーカーはみんなと集まった時に大活躍。まだBluetoothスピーカーを持っていないなら、ぜひ一つ買ってみてはいかがだろうか。
ostAf20170329_stk_1

 

楽天
Bluetooth スピーカー 自撮りも出来るIPX6防水 スピーカー Bluetooth4.2 USB充電式 独創 LOBKIN

2017年03月29日 02時52分
©教えて君.net All Rights Reserved.