持ち運びに特化したデザイン!長いのと短いのと、2本セットでお得!

ostAf20170405_stk_1スマホを使う上で欠かせないものの一つが、充電用のケーブルだ。少なくとも一本は誰でも持っていると思うが、例えば持ち運び用にもう一本。車の中でもう一本。そんな感じで何本も持っている方も多いことだろう。そんなケーブル、実は消耗品であるとき突然断線して使えなくなるということもある。しかしAUAUA Micro USB ケーブルはデニム素材で強靭なケーブルなので断線しにくい。しかも2本セットでこの価格。一見の価値ありだ。

折り曲げ等にも強い強靭なケーブル!デニム素材でオシャレ!

AUAUA Micro USB ケーブルは、30cmの身近ケーブルと150cmの長めのケーブルが2本セットになったアイテム。microUSBケーブルなので、スマホやBluetoothイヤホン、モバイルバッテリー等いろんなものに使えるので何本あってもいい。150cmのケーブルは家や職場等の普段よく充電するところで使って、30cmの短いケーブルは持ち歩く用として使ってもいいだろう。特に30cmの方のケーブルは持ち歩くためのオシャレなホルダーがセットになっているので、ポーチなどにもコンパクトに収納できる。

 

ケーブルの素材はデニム。そのため、非常に強靭だ。引っ張り、折り曲げ、振り回しといったあらゆる負荷に強いので、ケーブルが断線して使えなくなった…という災難もあまりない。そして何より、一般的なケーブルよりカッコいい。

 

いつも使っているケーブルが傷んできている、もう何本かケーブルが欲しい、そんな方にこそお勧めしたいケーブルだ。
ostAf20170405_stk_1

Amazon
AUAUA Micro USB ケーブル 【2本セット】 マイクロ充電ケーブル Android携帯、Samsung Galaxy、Sony、HTC、Motorolaなどに対応 (2本セット -青)

2017年04月05日 03時06分
©教えて君.net All Rights Reserved.