コンセント争奪戦に終止符を!全部急速充電可能な6ポート充電器!

ostAf20170603_stk_1スマホにタブレットにデジカメに。気付けば身の回りにはUSBで充電する電子機器が増えている。そんなガジェットを充電するのにUSBポートが不足してはいないだろうか。充電以外にも、USBポートを利用して扇風機を使ったりLEDライトを使ったりもできるのでUSBポートはいくつあっても困ることはない。サンワダイレクト 50W 6ポート USB充電器なら、1つのコンセントから6つものUSBポートを作ることができるので、きっと役立つに違いない。

Smart USB Systemにより機器に合わせた急速充電!手のひらサイズで持ち運びにも便利!

サンワダイレクト 50W 6ポート USB充電器は、スマホ充電用のポートが6つもある充電器。これさえあれば最大で6台まで充電できるので、家族で充電器の奪い合いになることもない。しかも各ポート2.4Aまで出力でき、全ポート合計で10Aまで使える。充電に大きな容量を必要とするタブレットも一度に何台も充電できる。

 

独自技術のSmart USB Systemにより挿した端末を自動で検出し、端末に適した電流を送ることができる。そのため、端末に合わせた急速充電が可能となっている。

 

何より、嬉しいのはそのサイズ。iPhoneよりも小さくわずか10cmほどしかないので、どこにでも置いておける。USBが6つもある上に非常にコンパクトなので、家族や友人との旅行の際に持っていけば一度にみんな充電できてコンセント不足にもならない。これで、コンセント争奪戦にも終止符が打たれることだろう。

 

カラーはブラックホワイトから選べる。どちらもシンプルで使いやすいので、好みの方を選んでほしい。
ostAf20170603_stk_1

 

楽天
【今だけ送料無料!】出力自動判別機能付き! スマートフォン充電器 スマホ充電器 USB充電器 6ポート 急速充電 高出力10A 50W iPhone 7/7Plus対応 AC充電器 [700-AC011]【サンワダイレクト限定品】

2017年06月03日 04時02分
©教えて君.net All Rights Reserved.