これだけ持って出かけよう!スマホも小物もまとめて防水!

ostAf20170608_stk_1夏。否が応でも外出の機会が増える。特に山川海へアウトドアアクティビティをしに出掛ける方も多いのではないだろうか。そんな時、特に水場に行くとき気を付けたいのがスマホの水没。もし防水非対応の端末を川の中に落としてしまった日には目も当てられない。防水機能のついたスマホでも、やはり水没の危険性がないわけではないので恐ろしい。でも、そういう時こそ手元にスマホがあればいろんなことができる。それなら、サンワダイレクト 200-SPC018WPの防水ポーチに入れてスマホを持ち歩いてみてはいかがだろうか。

IPX8対応で防水機能はバッチリ!ストラップで首から下げておける!

サンワダイレクト 200-SPC018WPは、これからの季節に大活躍しそうなスマホポーチ。5.5インチまでのスマホに対応した防水ポーチで、中に入れればスマホが濡れない。ポイントは、その高い防水性能。IPX8の防水規格に対応し、継続的に水没しても内部に浸水することのない防水レベルとなっている。プールに持って行って首から下げておいても全然大丈夫だ。

 

スマホポーチと一緒に小物入れもついており、スマホ以外のロッカーのカギや小銭、カードなども一緒に携帯できるので、あまり荷物を持ち歩けない水着の時に大活躍しそう。スマホポーチ背面はクリアになっているので、ケースに入れたまま写真・動画撮影ができるのもポイントのひとつ。もちろん、画面の操作もできてしまう。

 

使い方は非常に簡単で、中に入れてしっかりとふたをするだけ。あとは付属のストラップで首から下げて使うもよし、手に持って使うもよし。面ファスナーでふたを留めておくことができるので、ふたがパタパタしないところも嬉しい。

 

これから夏を迎えるにあたり、川遊びなど水場に行く機会も増える。もちろんお風呂などでも日常的に使えるので、ぜひ一度使ってみてほしい。
ostAf20170608_stk_1

 

楽天
防水ケース iPhone7ケース iPhone 7Plus/6s/6sPlus/スマートフォン(スマホ)対応 小物ポケット付き ストラップ付属 防水ポーチ 小銭/カード収納対応 IPX8対応 財布 キーケース アームバンド&ネックストラップ付属[200-SPC018WP]【サンワダイレクト限定品】 tsuyu

2017年06月08日 02時12分
©教えて君.net All Rights Reserved.