MFi認証が嬉しいクレードル!iPhone7でイヤホンを使えるようになるぞ!

ostAf20170629_stk_1あると便利なのだが、案外持っている人は少ないのではないだろうか。充電クレードル。今回紹介するdodocool Lightnin充電クレードルはiPhone用の充電クレードルで、充電しながらiPhoneを立てかけておける。充電しない時もスマホスタンドとして使うこともでき、iPhoneユーザーなら持っていて損はないアイテムとなっている。

マットな質感で使い心地もGOOD!角度調整可能で、スタンドとしても優秀!

dodocool Lightnin充電クレードルは、iPhone用の充電クレードル。Lightningの端子が下から生えており、その上にiPhoneを挿すことで充電クレードルとしてつかうことができる。端子部分は角度調整が可能なので、iPhone5からiPhone7PlusまでどのiPhoneでも使用が可能だ。また、本体背面にはイヤホンジャックがあり、イヤホンやスピーカーと繋ぐこともできる。これがあれば、イヤホンジャックのないiPhone7でもイヤホンを使うことができる。

 

背もたれ部分は取り外しが可能で、取り外して後ろの溝にスマホを置けば、横置きスタンドとして使うこともできる。

 

なんといってもMFi認証で、OSのアップグレードがあっても安心して使えるのが嬉しい。普段のiPhoneの充電に使うもよし。スピーカーと繋げて使う時のスタンドとして使うもよし。iPhoneユーザーならぜひ一度は使ってみてもらいたい。
ostAf20170629_stk_1

Amazon
dodocool MFi認証 携帯充電器Apple Lightnin充電クレードル ステント3.5mm端子オーディオジャック 3.3フィートのMicro-USケーブル 取り外し可能なブラケット iPhone7プラス/7/ SE/6Sプラス/6S/6プラス/6/5S/5C/5のiPod touch(第5世代)をサポート ブラック

2017年06月29日 05時21分
©教えて君.net All Rights Reserved.