機能はそこそこ!でも手に入れやすい価格!あのGoProをあなたの手に!

ostAf20170724_stk_1今、ウェアラブルカメラ市場がアツい。様々なメーカーから様々なものが販売されており、この夏のアクティビティに向けてほしいとお考えの方も多いのではないだろうか。それならぜひGoPro HERO Sessionをおススメしよう。GoPro HERO Sessionはスマホと繋げて使うこともでき、小さいながらも本格的な機能を備えた入門用のウェアラブルカメラだ。

WQHDでの動画撮影が可能!小さいからどこへでも持っていける!

GoPro HERO Sessionは、小さく持ち運びしやすいウェアラブルカメラ。ヘルメットにつけて自転車に乗れば、ライダー目線の動画が簡単に撮れる。首元につけて海に潜れば、水中の迫力ある映像が撮影できる。10m防水なので、どこへだって一緒に連れていける。

 

同じブランドの他製品と比べるとタッチパネルがついていなかったり4Kでの撮影ができなかったりと若干劣るものの、その分価格が安め。劣る、とはいえフルHDはもちろんWQHDでの撮影まで可能なので、よほどでなければ困ることも少なそうだ。タイムラプス撮影も可能なので、三脚などに固定して風景を撮れば見たことのない幻想的な写真が撮れるかもしれない。

 

対応するアクセサリも多く、便利に使えることもGoProの魅力の一つ。GoPro HERO5 Blackはちょっと高いから手が出ないけれど、GoPro HERO Sessionなら…という方にぜひともおススメ。まだウェアラブルカメラを使ったことのない方なら、まずこの機種から始めてみてはいかがだろうか。
ostAf20170724_stk_1

 

楽天
GoPro HERO Session CHDHS-102-JP2 《納期約週間》

2017年07月24日 04時31分
©教えて君.net All Rights Reserved.