圧巻のサウンド!金属製の流線形デザインが音楽を引き立てるワイヤレススピーカー!

ostAf20170731_stk_1例えば部屋の掃除をするとき、軽快な音楽をかけながら作業をすればきっともっと効率が上がる。例えば料理をするとき、好きな音楽をかけて作ればもっと美味しい料理ができるかもしれない。最近はスマホでも気軽に音楽を楽しむことができるので、以前よりもますます音楽が身近になった。どうせ音楽を聴くならBluedio CS-4のようなBluetoothスピーカーのいい音で聴いてみてほしい。また違った発見があるかもしれない。

7時間の連続再生可能!Bluetooth接続でどこででも使える!

Bluedio CS-4は、金属フレームと流線形のデザインがカッコいいBluetoothスピーカー。まず目を引くのが、黒のボディ。ボタンも少なく非常にシンプルなつくりで、それでいて本体は少し曲線になっている。

 

スピーカーとしては、Bluetoothでスマホと繋げて使うスピーカーで、中域は広がりをみせ高周波はクリアな高音質。ワイヤレスで繋いで聴いているとは思えないほどの音質だ。連続再生時間は7時間と、長時間の再生も可能。待機時間はもっともっと長く、充電時間についてもわずか3~5時間ほどで満充電になる。イヤホンを挿して聴くこともできるので、例えばiPhone7のようなイヤホンジャックがないスマホをBluetoothでいったんBluedio CS-4に繋いで、Bluedio CS-4にイヤホンを挿して聴くということも少し遠回りにはなるができなくはない。

 

残念ながらBluetooth接続での再生にしか対応していないし、防水機能や耐衝撃機能はないものの、デザインは高級感があり音質も上々。価格も抑えられていて手に入れやすいので、用途が合えばぜひともおススメしたいスピーカーだ。
ostAf20170731_stk_1

 

楽天
Bluedio CS-4 (Camel Series) Dual Drivers Enhanced bass Bluetooth スピーカー ポータブルスピーカー ワイヤレス マイク付き 低音強化 (メタリックブラック)

2017年07月31日 05時40分
©教えて君.net All Rights Reserved.