ただのメガネ!…ではないぞ!音楽が聴けるウェアラブル端末!その仕組みは骨伝導!

ostAf20170806_stk_2今回紹介するのはメガネ!…ではなく、メガネ型のワイヤレスイヤホン。どのあたりがイヤホンかというと、それはまさにメガネのつるの部分。ここが骨伝導のイヤホンになっており、耳の穴を塞ぐことなくスマホなどの音楽を楽しむことができる。スマホの音楽はBluetoothで繋げて聴くので、ケーブルもいらない。後ほど詳しく説明していく。

メガネをかけているようにしか見えないから、周りの目を気にせず音楽が聴ける!耳を塞がないから作業中も安心!

Shnin 骨伝導 ヘッドセットメガネは、まるでメガネな骨伝導ワイヤレスイヤホン。骨伝導なので、耳の穴を塞がず骨に直接音を伝える仕組みになっている。そのため、メガネをかけるだけで音楽を聴けるのだ。

 

周りからはメガネをかけているようにしか見えないので、周りの目を気にせず音楽を楽しむことができる。音漏れも少ないので、通勤・通学中に使うこともできるだろう。耳の穴を塞がないので、周囲の音を聞き逃さないという点も利点だ。また、長時間の着用でも耳の穴が痛くならないのもうれしい。

 

充電はメガネに直接ケーブルを挿して充電する。満充電でおおよそ3時間駆動し、スマホなどとはBluetoothでつながる。スマホをカバンにしまい、Shnin 骨伝導 ヘッドセットメガネで音楽を聴きながら電車通勤、なんてことも可能だ。

 

カラバリは绿の三色展開。ゴルフなどで日差しをよけながら音楽を一緒に楽しむアイテムとしても使えるだろう。簡単に使えて本格的なので、ぜひ一度使ってその感動を味わってみてほしい。
ostAf20170806_stk_2

Amazon
Shnin 骨伝導 ヘッドセット メガネ ブルートゥース サングラス 無線 音楽 Samsung HTC Iphone IOS Androidに対応する (绿)
Shnin 骨伝導 ヘッドセット メガネ ブルートゥース サングラス 無線 音楽 Samsung HTC Iphone IOS Androidに対応する (黑)
Shnin 骨伝導 ヘッドセット メガネ ブルートゥース サングラス 無線 音楽 Samsung HTC Iphone IOS Androidに対応する (青)

2017年08月06日 06時52分
©教えて君.net All Rights Reserved.