手のひらにスッポリ!超小型のBluetooth接続マウスで外出先でも快適に!

ostAf20170812_stk_1ノートPCでカーソルを操作するとき、タッチパッドを使っている方も多いことだろう。しかし、長時間の作業や細かい作業が続く場合にはやはりマウスがある方が効率が上がる。だがしかし、持ち運びが容易なのがノートPCの利点なのに、わざわざマウスを増やして荷物を多くしたくないというのももっともな意見だ。そんな方にはぜひサンワダイレクト 超小型 ワイヤレスマウス Bluetooth3.0をオススメしたい。手のひらにも乗る超コンパクトなサイズで、毎日持ち歩いても苦にならない。

持ち運びやすいからパソコンバッグに忍ばせて!Bluetooth接続なのでUSBポートを塞がない!

サンワダイレクト 超小型 ワイヤレスマウス Bluetooth3.0は、超小型で手のひらに収まってしまうサイズのBluetoothマウス。画像のとおり、手のひらに乗るサイズなので持ち運びには最適。普段からノートPCを持ち歩いているような方なら、少しでも荷物を軽くするためにもぜひサンワダイレクト 超小型 ワイヤレスマウス Bluetooth3.0を使ってみてほしい。

 

ポイントは、Bluetooth3.0でつながって使える点。Bluetoothに対応していれば別でアダプタや受信機が必要ないので、大事なUSBポートを1つ塞ぐこともない。ノートPC以外ではタブレットやスマホでも使えるので、どこででも使えるのが嬉しい点の一つだ。

 

カラーはブラックレッドから選べる。バッテリーも電池一本あれば使えて充電は不要なので、出張に持って行ってもコンビニで電池さえ買えばバッテリーに困ることもない。というより、約1か月は使えるのでそれほどバッテリーを気にしなくていいのもいい点だ。日ごろ、仕事やプライベートでパソコンやタブレットなどを持ち歩く機会の多い方は、ぜひ一度使ってみてはいかがだろうか。
ostAf20170812_stk_1

 

楽天
【今だけ送料無料!】Bluetooth ワイヤレスマウス 超小型 レーザーセンサー Bluetooth3.0 Android対応 DPI切替 無線マウス[400-MA078]【サンワダイレクト限定品】

2017年08月12日 06時11分
©教えて君.net All Rights Reserved.