一回分なら5000mAhで十分!電池型で持ち運びしやすいモバイルバッテリー!

ostAf20170815_stk_1再び、ポケモンGOブームが来ている。ポケモンGOの場合、常にGPSを必要とするのでバッテリーの消耗が他のアプリよりも激しい。そうでなくても最近のゲームは3D仕様のものが多く、バッテリーを多く食うものが多い。スマホのバッテリーも容量が改善されより大きくなっているものの、バッテリーを気にせず安心して使うにはやはりモバイルバッテリーがある方が安心だ。モバイルバッテリーも進化が著しく、より小さく、より大容量になってきている。AUKEY モバイルバッテリー 5000mAhもその一つで、とても小さくて安いのに、バッテリー容量は大きく使いやすいモバイルバッテリーとなっている。

AIPower搭載で端末に適切な電流を!ポケットにも納まっちゃうコンパクトサイズ!

AUKEY モバイルバッテリー 5000mAhは、小さなモバイルバッテリー。どのくらいの大きさかというと、90mm×30mm×30mmで手のひらに収まるサイズ。七味唐辛子のビンほどの大きさというとわかりやすいだろうか。重さは130gほどで、重さ大きさとも乾電池より二回りほど大きいだけなので、カバンの中にしまっておいても邪魔にならない。その小ささでありながら、バッテリーは5000mAhの大容量。5000mAhというとほとんどのスマホは1回以上充電できるほどの容量で、毎日持ち歩くならこのくらいで十分すぎるほどの容量だ。USBポートはAiPowerという独自のスマートチップを内蔵しているので接続された端末を自動認識して最適な電流で充電してくれる。USBポートは一つしかないので一度に複数台を充電することはできないものの、バッテリー不足に陥った自分のスマホを充電するだけなら1つあれば十分だ。

 

カラーはブラックゴールドシルバーピンクブルーの5色展開。どの色も指紋のつきにくいアルミニウムで、高級感があるのも使っていて嬉しいところ。大きくて重たいモバイルバッテリーではなく小さくてちょうどいいモバイルバッテリーをお探しなら、ぜひAUKEY モバイルバッテリー 5000mAhを使ってみてほしい。
ostAf20170815_stk_1

 

楽天
AUKEY モバイルバッテリー 5000mAh AiPower 小型 スマホ充電器 急速充電対応 PB-N37(ブルー) [改善版]

2017年08月15日 05時55分
©教えて君.net All Rights Reserved.