360°進化したサウンド!驚きのパワーを驚きのサイズで!

ostAf20170908_stk_1サウンドメーカーのBoseから、また新しいスピーカーが登場した。Bose SoundLink Revolveは、360°全方位に音が鳴り響くコンパクトなBluetoothスピーカーだ。デザインも音質も機能性もまさに一級品で、一度使えばきっと手放せなくなるに違いない。詳しく紹介していこう。

全方位に音が響く!防滴仕様で、水しぶきも大丈夫!

Bose SoundLink Revolveは、Boseの高品質ワイヤレススピーカー。筒状の本体全方向にスピーカーがついており、360°全方向に音が出る仕組みになっている。そのため、使う時はテーブルの上など固く平面になっているところに置くとその本領を発揮できる。もちろん野外への持ち出しにも対応。IPX4等級の防滴仕様で、雨やシャワーなど軽く水にかかる程度なら問題なく使える。本体の一部には柔らかい素材も使われているので、万が一落としてしまっても衝撃に耐えることができる。

 

Bose SoundLink Revolveとの接続はBluetoothで、ペアリングさえ済ませればいつでもどこでも簡単に使える。連続使用時間は最大でなんと12時間。1日中使っても充電切れの心配はないだろう。

 

それにしても何といっても、目を引くのはそのデザイン。継ぎ目がなくシームレスな本体はアルミ製で、スピーカーとしてはもちろん部屋のインテリアとして置いておいても十分利用価値がある。トリプルブラックラックスグレーの2種類から選べるので、ぜひお好きな色を使ってみてほしい。
ostAf20170908_stk_1

 

楽天
【公式 / 送料無料】 SoundLink Revolve Bluetooth スピーカー ポータブル / ワイヤレス / 360° / 全方位 / NFC対応 / IPX4 / 防滴

2017年09月08日 12時54分
©教えて君.net All Rights Reserved.