木の温かみで音の温かみを!インテリアにも最適なBluetoothスピーカー!

ostAf20170924_stk_1今回紹介するのはZENBRE F3。木目調のウッドスピーカーで、Bluetoothでの接続に対応している。ケーブルを直接つながなくても音楽や音声を再生できるので、部屋のどこに置いていても使える。コンパクトでシンプルなので、デスクに置いて使うのもいいかもしれない。詳しく紹介していこう。

最大10時間連続の再生も!microSDでの再生や有線での再生も可能!

ZENBRE F3は、木製のBluetoothスピーカー。Bluetoothでスマホ等とつながるので、ケーブルがなくても使える。内蔵のバッテリーは1800mAhで、連続再生は最大で10時間も可能だ。6Wのドライバーを搭載しており大音量高音質で音楽を楽しむことができる。

 

特徴的なのはその見た目で、木目調のウッドスピーカーは部屋のインテリアにもバッチリマッチする。Bluetooth接続でバッテリー内蔵のため一切のケーブルが不要なので、木製のカッコいいスピーカーだけで音楽が流れている様子は、どこか不思議に映るかもしれない。キュービックなそのかたちもキュートだ。

 

Bluetooth接続以外ではAUXを利用した有線接続やFMラジオ、更にはmicroSDでの再生も可能なので、必ずしもスマホが必要となるわけではない。小さく場所も取らないので、デスク上に置いて使うのもいいだろう。

 

使いやすく取り回しもきくので、インテリアとしてのBluetoothスピーカーとしていかがだろうか。
ostAf20170924_stk_1

 

楽天
ZENBRE F3 Bluetooth4.0ウッドワイヤレススピーカー純粋な高音質【70mm大喇叭/ベース/SDカード】(ホワイト)

2017年09月24日 06時45分
©教えて君.net All Rights Reserved.