USB-C搭載の10000mAhモバイルバッテリー!スマホを約4回充電できる!

ostAf20171005_stk_1USB-Cの便利なところは、一度にたくさんのデータや電流を送れるところ。といってもなかなか目に見えにくいものなので、実感するのは難しい。それ以外だと、両面どちらでも挿すことができるのでいちいち向きを気にせず使えるところだろうか。そんなUSB-Cに対応するスマホやパソコンも徐々に増えてきているが、今回紹介するのはUSB-Cに対応したモバイルバッテリーのPHILIPS 10000mAh モバイルバッテリー DLP2101Qだ。有名メーカーの手掛けたモバイルバッテリーなので、信頼性も高いのでおススメだ。

5V/2Aの入力に対応し、本体を高速充電することも!コンパクトなので持ち運びも便利!

PHILIPS 10000mAh モバイルバッテリー DLP2101Qは、一時期ノンフライヤーで話題になったPHILIPSのつくったモバイルバッテリー。なので、品物としては一流品で安心して長く使える。

 

特長は、USB-Cのポートがついていること。入力にも出力にも対応しているので、USB-Cポートを利用してスマホを充電することも可能だし、USB-Cポートを利用してPHILIPS 10000mAh モバイルバッテリー DLP2101Q本体を充電することも可能だ。2Aでの入力が可能なので、本体へ急速充電することもできる。大容量のモバイルバッテリーだとそもそも本体を充電するのにひと晩くらいかかってしまうものなので、急速で充電できるのは急いでいるときにうれしい機能だ。もちろん、もう一つのUSBポートから出力してスマホを充電することも可能だ。USB-C対応のケーブルを持っていなくてもmicroUSBポートから本体を充電することもできるので安心してほしい。

 

肝心のバッテリー容量は10000mAhで、スマホを約4回程度充電できる。小さく軽量なので、持ち歩きにも苦労しないのは嬉しい。LEDライトでバッテリー残量がわかる機能もあり、日常的に使うのにちょうどいいモバイルバッテリーだ。
ostAf20171005_stk_1

 

楽天
【Amazon.co.jp限定】PHILIPS 10000mAh モバイルバッテリー Type-Cポート搭載 2ポート 大容量 超高速充電 iPhone / iPad / Android対応 DLP2101Q

2017年10月05日 06時28分
©教えて君.net All Rights Reserved.