iPhoneとAppleWatchを一本のACケーブルで!高さ調整もできる充電ステーション!

ostAf20171010_stk_1先日、新しいAppleWatchのseries3が発売になったが、AppleWatchを使っている方のほぼ100%の方がiPhoneを使っていることだろう。それくらい、AppleWatchを使うにはiPhoneが必要になる。series3ではAppleWatch単体でのLTE通信が可能になったものの、だからといってiPhoneが不要になるわけではない。AppleWatchユーザーにとって案外困りがちなのが、充電だ。iPhoneと同じく毎日充電が必要なので、単純に充電の手間が2倍。しかしそれも、belkin PowerHouseがあれば毎日の充電がもっと簡単になるかもしれない。

ごちゃごちゃしがちな充電周りもスマートに!もちろんMFi認証で安心して使える!

belkin PowerHouseは、iPhoneとAppleWatchを同時に充電するための充電ステーション。一台のステーションにiPhoneスタンドとAppleWatchスタンドがあり、同時に2台の充電が可能なので毎日の充電に使える。どちらも画面が見えるように立てて置いておけるので、通知があってもすぐ気付くことができるだろう。

 

嬉しいのは、ただのスタンドではなく給電するだけで充電することができる点。純正と同じ磁気チャージャーとスリムタイプのLightning端子が付属しているので、別で充電ケーブルを用意する必要がない。それぞれ、純正のケーブルを用意するとなるとそこそこの金額がかかる上、別でUSB給電の電源が2口必要になるので余計に必要なものが多くなる。その点、belkin PowerHouseは一本のACケーブルで使えるので配線も少なく済む。

 

スタンドの後ろにはダイヤルがついており、回すことでLightning端子を上下できる。これでケースを付けたiPhoneでもそのまま充電することを可能にしている。

 

カラーはブラックホワイトの2色。どちらもシンプルで使いやすいので、AppleWatchをお持ちならぜひ使ってもらいたい一品だ。
ostAf20171010_stk_1

 

楽天
BELKIN PowerHouse Charge Dock for Apple Watch + iPhone (ホワイト) # F8J200QEWHT ベルキン (Lightnig Dock)

2017年10月10日 16時50分
©教えて君.net All Rights Reserved.