スマホを可愛くするのはケースだけじゃない!ねこのスマホスタンドで癒されてみては?

ostAf20171012_stk_1仕事中、スマホの置く場所に困ったことはないだろうか。あるいは勉強中、デスクのスマホ置き場を決めていない人も多いのではないだろうか。そんな方はぜひTeppan Factory animals ねこを使ってみてほしい。ねこのかたちをしたスマホスタンドだ。

Teppanでできたスマホスタンド!こんなのがデスクにあったら、仕事に行くのが楽しくなるかも?

Teppan Factory animals ねこは、ねこのかたちをしたスマホスタンド。金属製でスマホをしっかりキャッチしてくれる。台と脚部の真ん中にホールがあるので、充電ケーブルを挿したままでも立てかけておける。

 

なんといっても、ねこのシルエットが可愛いのでねこ好きにはたまらない。右下の足跡もキュートだ。殺伐としがちな仕事場や気が滅入りそうな勉強部屋で少しでも癒されながら頑張ってもらいたい。

 

色はブラックホワイトがあり、好きな方を使ってほしい。スマホはもちろんサイズによってはタブレットや、そもそもメモやノートなど置けるサイズのものならイーゼル感覚でなんでも置いて使えるので、ぜひ可愛いねこで癒されながら仕事や勉強をしてほしい。
ostAf20171012_stk_1

 

楽天
スマートフォンスタンド「ねこ」 Teppan Factory スマホスタンド スマホ立て iphone android スタンド ★猫 ネコ キャット CAT 猫雑貨 ねこグッズ ネコグッズ インテリア雑貨 オブジェ モチーフ アニマル 雑貨

2017年10月12日 06時26分
©教えて君.net All Rights Reserved.