硬度9Hなのに透過率は99.9%!衝撃に強いiPhoneⅩ用保護ガラス!

ostAf20171125_stk_1iPhoneⅩは、これまでのiPhoneの中で最も画面が大きい。ベゼルも非常に細く、スマホ全体が画面と言った感じだ。大きい画面で小さい本体なので使いやすいのは間違いないが、心配なのは液晶に傷がつくこと。日常的に使っていると落としたり汚したり、否が応にも傷がついてしまうこともある。そうなる前にぜひNimaso iPhoneX 用 強化ガラス液晶保護フィルムで大きい液晶画面をしっかり保護してほしい。

ガイド枠付きで貼るのを失敗しない!大きい画面をしっかり守ろう!

Nimaso iPhoneX 用 強化ガラス液晶保護フィルムはAppleの最新機種、iPhoneⅩ用の強化ガラス液晶保護フィルム。業界最高レベルの9H硬度とハードコーティング技術により、衝撃を緩和してくれる。と、言ってもどの程度の衝撃かわかりにくいが、実際には64gの球を70cmの高さから落下させても、液晶画面に異常が認められないほどの強さだというから驚きだ。もちろん、Nimaso iPhoneX 用 強化ガラス液晶保護フィルムは傷がついたり割れたりするかもしれないが、iPhoneⅩの大きな液晶画面はしっかり保護できる。

 

衝撃のほかに、傷にも強い。日本製の旭硝子素材を使用しており、例えばカッターのような鋭利な刃物を当てたとしても損傷なく長らく使うことができる。指紋や汚れも防止してくれ、もし汚れてもサッと拭き取ればきれいに使えるので、画面の鮮明さを損なうことなく使える。

 

保護フィルムとしてはもちろんだが、タッチ機能は損なわれない。わずか0.26mmの超薄フィルムなので、3D Touch機能もそのまま使える。貼っていることを感じさせない薄さだ。

 

ガラスフィルムを貼ったことがある方は知っていると思うが、貼るときに気泡が入りにくいので非常に貼りやすい。しかもNimaso iPhoneX 用 強化ガラス液晶保護フィルムの場合はガイドも同封されているので間違いなくずれずに貼ることもできるだろう。これからiPhoneⅩを買う方はぜひ、本体を手に入れる前に。すでに使っている方は液晶画面が汚れたり傷つく前にNimaso iPhoneX 用 強化ガラス液晶保護フィルムを使ってしっかり保護してほしい。
ostAf20171125_stk_1

Amazon
Nimaso iPhoneX 用 強化ガラス液晶保護フィルム 【日本製素材旭硝子製】ガイド枠付き/3D Touch対応/業界最高硬度9H/透過率99.9% ( iPhone X , 1枚セット )
【2枚セット】Nimaso iPhoneX 用 強化ガラス液晶保護フィルム 【日本製素材旭硝子製】ガイド枠付き/3D Touch対応/業界最高硬度9H/透過率99.9% ( iPhone X 用, 2枚セット )

2017年11月25日 07時53分
©教えて君.net All Rights Reserved.