無線充電で生活が変わる!置くだけでスマホをちゃんと充電してくれる!

ostAf20171129_stk_1iPhone8とiPhoneⅩが発表・発売になって、大きな目玉の一つの新機能がワイヤレス充電「Qi」に対応したことだ。Apple独自の技術ではなく汎用性の高いQiに対応したことで、今後ますますワイヤレス充電が普及していくに違いない。とはいえ、Android端末では以前から多くのスマホが対応していたので、使っていたという方も多くいることだろう。今回は、そんなQiに対応した充電器、Ewin Qi ワイヤレス充電器を紹介したいと思う。

GalaxyやiPhoneにも対応!コンパクトで持ち運びにも!

Ewin Qi ワイヤレス充電器は、Qiのワイヤレス充電に対応したコンパクトな充電器。iPhone8やGalaxyS8等、ワイヤレス充電に対応したスマホなら、その上に置くだけで充電ができる。普通に充電ケーブルを挿せば充電できるので、使ったことのない方も多くいるかもしれないが、ワイヤレス充電を一度体験してしまうともうケーブルを使った充電には戻れないかもしれない。

 

何といっても、上に置くだけで充電ができてしまうので非常に気軽。家に帰ってきて着替えたり夕飯の支度をしたり、そんな少しの時間にEwin Qi ワイヤレス充電器の上に置いておくだけで充電が完了しているのはちょっとした魔法のように感じるかもしれない。

 

Ewin Qi ワイヤレス充電器には温度調整機能が搭載されており、その機能によりEwin Qi ワイヤレス充電器が40℃以上の高温にならないように設計されている。また、アイドリングモードにより必要以上の電力を消費することもない。充電状況はLEDライトの色で目視できる。目で確認できるとはいえ、光自体は非常に優しい光なので、睡眠中に充電をしても邪魔にならない。そして、薄く、軽い。重さはわずか60gで、薄さは8mmしかない。毎日使うものなので、日常に違和感なく溶け込めるのは非常にありがたい。

 

カラーはゴールドシルバーブラックの3色展開。どの色も落ち着きのある色味でインテリアの邪魔をしない。使っているスマホがワイヤレス充電に対応しているなら、ぜひEwin Qi ワイヤレス充電器を使って快適なスマホライフを送ってほしい。
ostAf20171129_stk_1

 

楽天
送料無料 充電器 ワイヤレス qi iphone8 ワイヤレス充電器 置くだけ充電 ワイヤレスチャージャー iPhone X / 8 / 8 Plus / Galaxy S8 / S8 Plus /S7 / S7 Edge / S6 / S6 Edge / Note 8 / Note 5 / Nexus 5 / 6 対応 スマホ充電器 android iphone xperia

2017年11月29日 19時50分
©教えて君.net All Rights Reserved.