2×5Wのデュアルドライバーでパワフル!IP45防塵防水でどこででも使えるぞ!

ostAf20180204_stk_1安価で使いやすいBluetoothスピーカーは、以前からかなりたくさん販売されている。5,000円出さなくても買えるものも多く、MIFA スピーカーポータブル Bluetooth 4.2は3,000円とちょっとで買えてしまう。さすがに音質はそれなりではあるものの、無線で繋がっているとは思えないほど高音質で、機能も多く使いやすい。スマホで音楽を聴いたり動画を観たりする機会の多い方にぜひ一度使ってみてもらいたい。

2200mAhで16時間の連続再生が可能!カラバリも豊富で選ぶのが楽しい!

MIFA スピーカーポータブル Bluetooth 4.2は、IP45防塵防水機能付きのBluetoothスピーカー。キッチンやお風呂場などの水周りでも安心してお使いいただけるつくりとなっている。防塵機能もあるので、アウトドアでガッツリ汚すような場面でも安心だ。

 

内蔵のバッテリーは2200mAhの大容量となっており、連続再生可能時間は16時間。仮に朝8時から使っても、その日の深夜まで使える大容量設計となっている。なかなか電源が確保できない野外で使う時に重宝するだろう。

 

肝心の音に関しては、この価格帯で買えるBluetoothスピーカーとしてはまずまず。2×5Wのデュアルドライバーを搭載し、アクティブラジエーターも搭載しているので、この小さな本体からは想像もできないような迫力あるサウンドを実現している。

 

洗練されたそのデザインは、シンプルでスタイリッシュな外観。カラーもブラックブルーレッドから選べ、また、落書き柄という少し変わった絵柄のものもえらべる。小型でありながら多機能で、Bluetooth接続の他にSDカードでの再生やAUXでの有線接続にも対応している。通話用のマイクも内蔵しているので、ハンズフリー通話も可能だ。

 

小型で持ち運びにも最適なので、家の外でも中でも、思いっきり使えるMIFA スピーカーポータブル Bluetooth 4.2で、手持ちの音楽をもっと楽しんでみてはいかがだろうか。
ostAf20180204_stk_1

 

楽天
MIFA スピーカーポータブル Bluetooth 4.2、工場直販、10W拡声器、内蔵リチウムバッテリー2200mAh、内蔵マイク搭載、Micro SDカード機能つき (青)

2018年02月04日 09時56分
©教えて君.net All Rights Reserved.