たった35分で80%の充電!?QC3.0対応のcheero製充電器!

ostAf20180215_stk_1外出先にも持ち出して使える充電器として重要なポイントがいくつかある。例えば携帯性。簡単にカバンにしまうことができる大きさで持ち運んでも苦痛にならない重さ。あまり機能を詰め込み過ぎず、携帯性に重きを置くことも大事かもしれない。充電にかかる時間の短さも大事なポイントだ。急速充電に対応していれば短い時間で多くのバッテリーを充電できるので、時間を無駄にしなくて済む。cheero CHE-315なら、非常にコンパクトで急速充電対応と、上記のポイント2つをクリアしている。

折りたたみ式プラグでめちゃコンパクト!AUTO-ICでもちろん非対応機種も充電できる!

cheero CHE-315は、急速充電に対応したUSB充電器。モバイルバッテリー部門ではランキング上位常連のcheeroが製造販売しており、簡単に持ち運び出来て自由に使うことができる。

 

Quick Charge 3.0と独自技術Auto-ICを搭載しており、機種を選ばず急速充電が可能となっている。もちろん、Quick Charge 3.0 非対応機種でも利用可能で、通常速度での充電が可能となっている。充電に使うケーブルも急速充電非対応のものを使用すると、通常の速度での充電となるから注意が必要だ。互換性もあり、QuickCharge2.0対応の機器を繋いだ場合はQuickCharge2.0相当のスピード充電ができる。

 

接続されたデバイスを自動で認識するAUTO-IC機能を搭載。デバイスごとに最適な電流を流し、無駄な電気代を使うことなく、また、機器を過電流で傷めることなく使える。

 

カラーはブラックホワイトの2種類。折りたためば43.0m×42.7mm×37.5mmで非常にコンパクト。普段は家で使い有事の際はカバンに入れて持ち運びができるようにしておけば、もっと便利に使うことができるかもしれない。
ostAf20180215_stk_1

 

楽天
★あす楽対応★ USB AC アダプタ 充電器 チーロ cheero USB AC Charger QC3.0 対応 iPhone Android スマホ 急速充電

2018年02月15日 09時38分
©教えて君.net All Rights Reserved.