一度に8台まで充電できるステーション!USB-CポートでMacbookにも使える!

ostAf20180427_stk_1スマホ、タブレット、音楽プレーヤー、電子書籍端末。身の周りの充電が必要な電子機器は案外たくさんある。自分一人でもそうなのに、家族がたくさんいる方はどうだろう。メインで使っているスマホだけでも人数分あるのに、それぞれがいろんな端末を持っていれば、その分充電が必要になる。CYTIK USB充電スタンド 8ポートは、一度に8台の充電が可能な充電ステーション。スマホは立てかけて充電することも可能なので、充電中に場所を取らない。

たくさんのデバイスを充電する方におススメ!デスク上がスッキリすること間違いなし!

CYTIK USB充電スタンド 8ポートは、最大で8台をスリムに充電できる充電ポート。USBポートが7つにUSB-Cポートが1つ。合計で8台を同時充電する必要がある方はなかなかいないと思うが、それでも家族全員のスマホやタブレットを集めたら8台あるというご家庭はあるのではないだろうか。各USBポートが最大5V/2.4Aでの高速充電が可能なので安心してほしい。USB-CポートはPower Delivery対応で、ノートパソコンにも充電できる大容量電源。最大3Aでの超高速充電可能だ。

 

複数端末を充電する際は、立てかけて置いておけるように、本体がスタンドになる仕組み。充電していると端末の充電状況が確認できないが、その点はLEDインジケータで確認可能。充電中は赤色、充電が終わると緑色になるので、いちいちスマホを取り出さなくても充電が終わったかどうか確認できる。

 

SNSやゲームを毎日していると、充電中でもスマホをついつい触ってしまうもの。本当は、充電中くらいスマホや脳を休める方がお互いにいいので、CYTIK USB充電スタンド 8ポートに立てかけて充電して、思い切ってスマホを使うのをやめるのもアリかもしれない。同時に8台充電可能なので、家族間で充電器の奪い合いということもなくなるだろう。
ostAf20180427_stk_1

Amazon
CYTIK USB充電スタンド 8ポート PD Type-C 対応可能 スマホ充電ステーション 72W急速充電器 高速データ転送 多機能収納充電 スマートIC搭載 iPhone iPad Android Galaxy New Macbook Switch Google Chromebook Piwel など対応

2018年04月27日 09時44分
©教えて君.net All Rights Reserved.