USB給電使用も充電池での使用も可能!いざという時モバイルバッテリーにもなる!

ostAf20180503_stk_1まだ5月だというのに、もう既に暑い。クールビズも徐々に始まってきており、既に涼しい格好で仕事をしている職場もあるのではないだろうか。しかし、暑くてもスーツにネクタイで仕事をしなければならなかったり、エアコンをかけずに仕事をしなければならない職場で働く方にとってはますます働きにくい季節になる。そんな時にはKEYNICE 【2018年最新版】 5000mAh内蔵USB扇風機を使ってほしい。エアコンを使うよりも体に優しい自然風で暑さをしのぐことができる。

アロマ利用も可能!デスクの上をいい香りで華やかに彩る!

KEYNICE 【2018年最新版】 5000mAh内蔵USB扇風機は、これからの季節にピッタリな卓上扇風機。ますます暑くなっていくこれからの季節、自分で工夫して涼をとることが必要だ。USB給電式で、例えばデスク上のパソコンやUSB充電器等から電源をとることができるので、比較的どんな場所でも使うことができる。しかも、5000mAhのバッテリーを備えているので、電源をとらなくても最大モードで5時間ほどの駆動が可能だ。キャンプやBBQなどのアウトドアでも大活躍してくれる。

 

本体はクリップ式で、挟むことができればデスクでも車の中でも、どこででも使える。手動で360°の角度調整も可能なので、その都度角度を変えて使うこともできる。また、同梱のスポンジに冷水を浸しスポンジボックスに入れると、涼しい風を楽しむこともできる。アロマオイルや香水を数滴たらせば香りを楽しむこともできる。

 

3枚羽根で静音、かつ省エネなので毎日使っていても気になりにくい。エアコン利用でかさみがちな電気代を浮かせるためにも、この夏はKEYNICE 【2018年最新版】 5000mAh内蔵USB扇風機を使ってみてはいかがだろうか。
ostAf20180503_stk_1

 

楽天
【送料無料】 KEYNICE 最新版 USB扇風機 充電クリップ式 卓上 超静音 ミニ扇風機 usbファン 360度角度調整 48時間連続使用可 風量無段階調節 5000mAhモバイルバッテリ ブラック KN-F150J-BK

2018年05月03日 10時41分
©教えて君.net All Rights Reserved.