キーボードとマウス操作時の負担をもっと軽減!2つセットのリストレスト!

ostAf20180529_stk_1今や、パソコンを使わずに仕事をする事は大変難しい。業種によっては毎日何時間もパソコンと向き合っている方も多いことと思う。何時間もパソコンを使っていると腕や手首の疲れ、肩こりや腰痛などまさに現代病とも言える体の不調が慢性的に起こりがちだ。Qcuteリストレスト 2本セットは、そんなパソコンのヘビーユーザーの方々にお勧めのキーボード&マウス用のリストレストだ。どちらも、パソコンで仕事や作業をする機会が多い方にとっては大変重宝するアイテムだ。疲れや肩こりを軽減すると言う意味でもぜひこのリストレストを使ってみて欲しい。

低反発で抜群のフィット感!すべり止め付きで使っていてもずれにくい!

Qcuteリストレスト 2本セットは、キーボード用のリストレストとマウス用のリストレストが2つセットになったアイテム。人間工学デザインにより、優れた体圧分散性能で手首にかかる負担を均等に軽減してくれる。バランスよく手首をサポートする。

 

宇宙航空工学から生まれた低反発ウレタンフォームが動きに合わせて変形するのでいつも抜群のフィット感が得られ、手首の疲労軽減に効果よく役に立つ。

 

リストレストのエッジが細かく縫製されていることで長く使っていても破れにくく、耐久性と耐摩耗性に優れている。

 

キーボード用もマウス用のリストレストの裏面はゴム製になっており、使っている最中の移動やズレを防ぐことができる。

 

パソコンで仕事や作業を長時間する方にとって、疲れや肩こりは大敵。このリストリストを使って日々の疲れから少しでも解放されてほしい。
ostAf20180529_stk_1

Amazon
Qcute キーボードリストレスト マウス用リストレスト 2本セット 低反発 ゲーミング&オフィス用 手首疲労軽減 ハンドレスト ロング&ハート ブラック

2018年05月29日 10時23分
©教えて君.net All Rights Reserved.