引き出しがついたモニター台!USBハブもついた、これぞ決定版!

ostAf20180605_stk_1文具やメモ帳、書類にスマホやタブレットなどデスクの上は何かとものが多くなりがちだ。そもそもオフィスのデスクがそんなに広くないので、パソコンを置いてマウスを置いてキーボードを置いたらほとんどスペースが残っていないと言う方もいるのではないだろうか。サンワダイレクト 机上台 引き出し 100-MR102は、そんなビジネスマンにおススメの机上台。液晶モニターを台に乗せることで今まで使えなかったデッドスペースを有効活用することができる。

A4書類も横向きで入る引き出し!閉じればスタンド、開けば卓上の引き出しになる!

サンワダイレクト 机上台 引き出し 100-MR102は、24インチ程度のパソコンディスプレイを置くことができる机上台。奥行き26.3cm×幅67cm、耐荷重7kgで、狭いデスクの上を有効活用できる。

 

前面にはUSBポートを6ポート搭載しており、マウスやキーボード、USBメモリなど様々な用途に使うことができる。パソコンを使っているとUSBポートは不足しがちなので非常にありがたい。

 

机上台の下にキーボードを収納できるほか、スマホやタブレットなどが収納できる便利なスライド棚付き。A4の書類も収納可能だ。このスライド棚を閉じた状態だと、スマホやタブレットなどをおけるスタンドとして使うこともできる。スマホやタブレットを同時に使いたい時やサブディスプレイとして使いたい時などに非常に便利だ。

 

液晶モニターの位置を上げることで、目線の位置を上げ液晶モニターを見やすくすることができるだけではなく、自然と良い姿勢でパソコンを使うことができるようになる。机上台の下にキーボードを収納すれば、書き物・読書や食事スペースに使うことだってできる。狭いデスクを有効活用してみてはいかがだろうか。
ostAf20180605_stk_1

 

楽天
机上台 モニタースタンド パソコン モニター台 机上ラック iPad&スマホスタンドになる収納トレイ付 USBハブ付 幅70cm 奥行き30cm 引き出し付 液晶スタンド[100-MR102]【サンワダイレクト限定品】【送料無料】

2018年06月05日 08時53分
©教えて君.net All Rights Reserved.