とにかく安い!完全分離型イヤホンをお探しなら一度検討してみては?

ostAf20180906_stk_1iPhoneユーザーのために作られたAirPodsが人気だ。左右のイヤホンにすらケーブルのない完全独立型のワイヤレスイヤホンで、iPhoneとの親和性が非常に高いのも魅力の一つだ。そんなワイヤレスイヤホン、確かにあったら非常に便利だが、値段が高価なのでなかなか手が出ないという方も多いのではないだろうか。そんな方におススメなのがZHW Bluetoothイヤホン 左右分離型。セール価格でわずか3,000円以下で買えてしまうので、手が出やすい。もちろんその分、目をつむらないといけない部分はあるものの、基本性能はしっかりしているので十分使えるイヤホンだ。

Bluetooth5.0採用で意外と高性能!ケースに入れれば充電完了!

ZHW Bluetoothイヤホン 左右分離型は、最新のBluetooth5.0を採用した完全分離型イヤホン。Bluetooth5.0とは、従来の2倍のデータ送信速度と8倍のデータ伝送能力と4倍の通信範囲で、iPhoneならiPhone7以降で、それ以外のスマートフォンでも一部対応している通信規格だ。

 

イヤホンは連続使用で約3~4時間ほど。ケースに入れることで充電でき、約4回分充電ができる。時々、ケースの方を充電してやる必要があるだけで、基本はケースにしまっておくことになるので、イヤホンの充電を気にする必要はほとんどなさそうだ。

 

値段が安いだけに音質にはあまり期待できないものの、バランスの取れた高、中、低音と力強い低音で十分な音質を保っている。完全ワイヤレスなので、ケーブルが必要ないという開放感が今までの音楽体験をガラリと変えてくれるかもしれない。

 

サイズ的にはわずか4gの超軽量イヤホン。充電ケースを含めてもたったの55gしかない。人体工学に基づいた設計で、耳の穴にぴったりフィットする。耳への負担は低減されるつくりになっているので、長時間着用しても苦しさは感じにくい。安定性も増加しており、移動中装着していても途中で外れてしまうということもないだろう。

 

その他、ボタンで音楽の再生停止を操作できたり電話を着信できたりと、基本的な性能もしっかり備わっている。

 

IPX5の防水規格も備わり、ちょっとした汗や雨も気にすることなく使える。完全ワイヤレスイヤホンは欲しいけど高いから…と手が出ずにいた方にこそ使ってもらいたいイヤホンだ。
ostAf20180906_stk_1

Amazon
【強化版 Bluetooth 5.0】 完全 ワイヤレス イヤホン ZHW Bluetooth イヤホン スマート接続 左右分離型 ブルートゥース イヤホン 片耳 両耳とも対応 高音質 人間工学設計 自動ON/OFF マイク付き 充電ケース付き Siri対応 低音重視 (ホワイト)

2018年09月06日 07時42分
©教えて君.net All Rights Reserved.