左右独立で格安の完全ワイヤレスイヤホン!イヤホンジャックのない新しいiPhoneにも使える!

ostAf20180920_stk_1ワイヤレスイヤホンと言っても、イヤホン同士がケーブルで繋がっているものと、今回紹介するMeilunz NB7のように両耳が完全に分離しているものと、2パターンある。最終的には好みの問題のような気もするが、ケーブルから完全に解放される!という意味ではMeilunz NB7のようなイヤホンの方が使い勝手は良いかもしれない。

2人でイヤホンをわけてもいいかも!IPX5防水で汗をかいても安心!

Meilunz NB7は、左右のイヤホンが分離した、文字通り正真正銘のワイヤレスイヤホン。Bluetooth4.1でスマートフォンと接続するので、約10m離れていても問題なく使える。スマートフォンはカバン、もしくはポケットの中でも使える。

 

ケーブルがないが、音質にもこだわっており、8mmのダイナミックドライバーを採用。片耳わずか4.5gとは思えないほどの高音質を実現している。

 

ワンボタン設計で、片手でも操作が可能。ボタンを押せば音楽再生/一時停止や曲送り、通話を開始したり終了したりもできる。その他リダイヤルなども可能で、簡単な操作をすべてすることができる。わずらわしいケーブルがないということはつまり、友人や恋人とイヤホンを共有するのが楽ちんということだ。片耳ずつ分け合って、1つの音楽を楽しむこともできるだろう。

 

IPX5の防水機能を備えており、汗や雨、あるいは水たまりへの着水等にも耐えることができる。ランニングやウォーキング、ジムでの利用も可能だろう。

 

付属のケースは収納兼充電が可能で、450mAhのバッテリーを内蔵。イヤホンの片耳がおよそ50mAhのバッテリーを内蔵しているので、約4回くらいフル充電することが可能だ。イヤホン自体は、一度満充電すれば約2~3時間の連続使用ができる。

 

今後のスタンダードとして、スマートフォンのイヤホンジャックはなくなる方向に進んでいくだろう。そういう意味でも今後ますますの技術革新が見込めるジャンルではある。ぜひMeilunz NB7で完全ワイヤレスイヤホンを体感してみてほしい。
ostAf20180920_stk_1

 

楽天
完全ワイヤレス スポーツイヤホン IPX5防水 片耳 両耳とも対応 左右独立型 Bluetooth イヤホン マイク内蔵 ハンズフリー通話 小型 軽量 iPhone Android 対応 防汗防滴 Meilunz NB7 (ブラック)

2018年09月20日 07時31分
©教えて君.net All Rights Reserved.