一度に二台充電できる!すべり止め付きで充電中にずれない!

ostAf20181027_stk_1最近のスマートフォンには、ワイヤレス充電機能が搭載されているものが多い。しかし、ワイヤレス充電はあまり普及していないのが現実だ。だが、ケーブルを挿す必要がないので挿さらなくていちいちイライラしなくて済むし、何よりケーブルが断線して使えなくなるということもない。今回紹介するエレコム ワイヤレス充電器 2台同時充電W-QA05BKは、一緒に2台充電できるワイヤレス充電器だ。

ACアダプタ付きですぐ使える!2台いけるので、家族とシェアして使うのもいいかも!

エレコム ワイヤレス充電器 2台同時充電W-QA05BKは、2台同時充電が可能なワイヤレス充電器。

 

2台の同時充電が可能なので、2台以上端末を持っているという方はもちろん、自分のスマホと家族のスマホ、同時に充電することもできる。それぞれを5Wで充電できるので、充電速度が遅いということもない。

 

天面には滑り止めのリングを配置し、スマートフォン本体へのキズやバイブレーションによる滑り落ちを防いでくれる。動作確認用のLEDランプがあり、充電状況も確認できる。

 

ワイヤレス充電というとケースを外さないといけないイメージがあるかもしれないが、実際には3mmまでの厚さならケースを装着している状態でも大丈夫。専用のACアダプタが付属しているので、購入したらすぐ使い始められるのも嬉しいところ。

 

ワイヤレス充電を使っている方にも使ったことのない方にも、ぜひ使ってもらいたい充電器だ。
ostAf20181027_stk_1

 

楽天
エレコム Qi規格対応 ワイヤレス充電器 2台同時充電 iPhoneX/8/8Plus Galaxy S9/S8対応 5W×2 ブラック W-QA05BK

2018年10月27日 06時58分
©教えて君.net All Rights Reserved.