電源タップを収納できるフットレスト!ゆらゆら揺れて足をリラックス!

ostAf20181201_stk_1仕事に集中していると気づかないものだが、ふと気を抜くと、肩や腰、足が疲れているということはないだろうか。そんなちょっとした疲れが毎日溜まって爆発する前に、サンワダイレクト フットレスト電源タップ収納可能 100-FR007で少しでもリラックスしながら毎日の仕事をしてほしい。

靴を脱いで使うとリラックス効果抜群!忙しい仕事に少しでも休息を!

サンワダイレクト フットレスト電源タップ収納可能 100-FR007は、ゆらゆら揺れるフットレスト。この、ゆらゆらがじっとしているよりも疲労を軽減してくれる。高さがあるので、背の低い女性にもおススメ。ちょうどいい高さに足を置いて仕事ができる。もちろん、男性でも使用可能。なかなか靴を脱ぎにくいオフィスでも、安心して靴を脱ぐことだってできる。少しだけ角度をつけて足を置けるので太ももが圧迫されずにスッキリ。重心を保てて姿勢もまっすぐいい姿勢になる。

 

サンワダイレクト フットレスト電源タップ収納可能 100-FR007はぱかっと真ん中を開くことができ、中に電源タップやパソコンケーブルなどを収納可能。デスク下の配線を自然に隠すこともできて一石二鳥だ。足を乗せて、ラク~に休足してほしい。
ostAf20181201_stk_1

 

楽天
フットレスト 足置き オフィス向け ケーブル収納可能 オフィスチェア用足置台 長時間デスクワークに 椅子 足置き台 ケーブルボックス コードケース ケーブル隠し 隠す 配線カバー コード収納 おしゃれ[100-FR007]【サンワダイレクト限定品】※お一人様5個まで

2018年12月01日 08時16分
©教えて君.net All Rights Reserved.