1台2役のハイブリッド型!本体への充電はコンセントに挿すだけ!

ostAf20190107_stk_1スマートフォンがないと誰かと連絡を取ることも、電車の時間を調べることも、情報を調べることも難しくなった現代、スマートフォンのバッテリー切れだけは避けたいところ。おそらく、ほとんどの方がモバイルバッテリーを持っていて、その多くは毎日持ち歩いているのではないだろうか。Anker PowerCore Fusion 5000は持ち運びにも最適な一台二役のモバイルバッテリーだ。

レッドも選べる珍しいバッテリー!手間も荷物も激減!

Anker PowerCore Fusion 5000は、Anker製の大容量モバイルバッテリー。バッテリー容量は5000mAhと十分な容量だが、容量にしては少し大きめのサイズ感。価格的にも同じ容量のものと比較すると少し高めとなっている。それには訳があり、Anker PowerCore Fusion 5000には折りたたみ式のプラグがついているのだ。コンセントにそのまま挿すことでUSB充電器としても使え、一台二役のハイブリッド型モバイルバッテリーだ。

 

普段、家の中ではコンセントに挿してUSB充電器として。出かけるときにサッとコンセントから抜いてモバイルバッテリーとして。どちらの使い方でも難なく使える。しかもUSBポートは2つあるので、一度に2台までの充電が可能。

 

少し大きめのサイズ感と前述したが、それでも大きさ的にはクレジットカードほどの大きさしかなく十分ポケットに入るサイズ。厚みだけは3cmほどあるのでポーチに入るか注意が必要だ。

 

あまりバッテリー容量が大きすぎると持ち運びの際大きくて重く大変なだけなので、毎日使うにはこのくらいがちょうどいいのかもしれない。急速充電にも対応したモバイルバッテリーとして、ぜひ使ってみてほしい。
ostAf20190107_stk_1

 

楽天
Anker PowerCore Fusion 5000 (5000mAh モバイルバッテリー USB急速充電器)iPhone / iPad / Xperia / Android他スマホ対応【急速充電技術PowerIQ搭載 / 折畳式プラグ搭載】 3A出力

2019年01月07日 11時39分
©教えて君.net All Rights Reserved.