意外となかったかも?たこ足配線4つに分配できる!

ostAf20190115_stk_1パソコン周りは、何かと電源が必要だ。パソコンそもそもの電源やデスクファン、スマホの充電やモニターの電源など、コンセントの数が足りなくて延長コードを使っているという方も多いのではないだろうか。今回紹介するサンワサプライ スイングミニタップ 2P・4個口 ホワイト TAP-AC10Wは壁に挿して使う電源タップで、このかたちにしては珍しい4つ口。使いやすいように色々と工夫がされている。

毎日使うもよし、出張に持っていくもよし!差込口が離れているので干渉しにくい!

サンワサプライ スイングミニタップ 2P・4個口 ホワイト TAP-AC10Wは、電源を4方向に分配できる電源タップ。持ち運びにも便利な極小スイングプラグ式ミニタップで、パソコンバッグの中にも簡単に収納できる。

 

差込口の一つ一つが離れており、プラグ同士が干渉しにくい設計になっている。家の中で使う場合は、壁のコンセントに挿して、4つの家電を同時に使える。パソコン、プリンター、スマホの充電、デスクファン等、何かと電源が必要なパソコン周りに最適だ。出張や旅行などに持ち出して使うのもいいかもしれない。出先で仕事をしなければならないなら、パソコンやスマホの充電、他にもモバイルルーターやモバイルバッテリーの充電などで何かと電源が必要だ。壁に1つしかないコンセントから一度に4つの電源が取れるので、きっと役立つだろう。

 

コンセント火災を予防する絶縁キャップ付きなので、長く使っていても安心だ。カラーはホワイトブラックから選べる。家の中でも外でも大活躍の電源タップとなりそうだ。
ostAf20190115_stk_1

 

楽天
スイングミニタップ(2P・4個口・ホワイト)[TAP-AC10W]

2019年01月15日 07時50分
©教えて君.net All Rights Reserved.