冬はもちろん夏でも大活躍!安全なセラミックヒーターでしっかり温まろう!

ostAf20190117_stk_1寒い冬、必要に応じて自分なりに暖をとらなければならない。仕事をしながら、勉強をしながら自分の周りを温めたいなら、Utenセラミックファンヒーターがお勧めだ。電気だけで気軽に使えるセラミックヒーターで、電源を入れたらすぐ使えるのが特徴だ。

首振り機能で便利に使える!電源を入れたら2秒ですぐ温風!

Utenセラミックファンヒーターは、電源スイッチを押すとわずか2秒で温風が出てくるセラミックヒーター。あっという間に暖まれるので、脱衣所やトイレなど、短時間しかいないような場所でも大活躍。もちろん、デスクなどで使って寒さをしのぎ、仕事効率をあげてもいいかもしれない。

 

灯油などの燃料が不要で、コンセントさえあればどこででも使える。圧倒的に手軽に導入が可能で、950Wの熱風、650Wの温風、7Wの自然風と3パターンで使え、扇風機の代わりに夏場に使うことも可能だ。夏でも冬でも使えるので、いちいち片付ける必要がない。

 

底面には転倒防止装置がついており、万が一転倒した場合には自動的に電源が落ちる仕組みになっている。また、ヒーター内部に搭載された温度過昇検知センサーにより、もし本体が65度以上の高温になると自動的に電源が遮断される仕組みにもなっている。これらの安全装置により、長時間の使用や転倒など、火傷や火事を防ぐこともできる。

 

45°の首振り機能もついており、スイングしながら部屋をしっかりあっためてくれる。強モードにしても静かに運転するので、仕事中や勉強中でも騒音を気にせずに使える。

 

シンプルなデザインでオフィスでも自宅でも使いやすく、価格も良心的。一年中使えるヒーター&扇風機として、ぜひ使ってみてほしい。
ostAf20190117_stk_1

Amazon
Utenセラミックファンヒーター ファンヒーター 足元ヒーター 省エネ 2秒速暖 過熱保護機能 転倒自動off 暖房器具 首振り 電気ヒーター 100v AC コンパクト 電気電気ストーブ 卓上ヒーター 「 日英語説明書付き」

2019年01月17日 07時36分
©教えて君.net All Rights Reserved.