オシャレなノートパソコンデスク!竹製の折りたたみローテーブル!

ostAf20190120_stk_1最近は家でパソコンを使う場面が減ったとはいえ、調べ物をしたり動画を見たり、家でもパソコンを使っているという方もまだまだ多いのではないだろうか。そんな時におススメなのがHankey ノートパソコンデスク 折りたたみテーブル。床やソファに座ってノートパソコンをする方におススメで、オシャレで使いやすいパソコンデスクだ。

オシャレな中にも機能性が!天板には熱気を逃がす通気口も!

Hankey ノートパソコンデスク 折りたたみテーブルは、竹でできたパソコンデスク。天板の角度が調整可能で、好きな角度でパソコン操作ができる。長時間のパソコン操作でいつも姿勢が前のめりになりがち、肩こりや眼精疲労がひどいという方におススメだ。また、天板には熱気を逃がすための通気口もあり、ノートパソコンなどの排熱を手助けもしてくれる。もしかしたら、いつもの使い方よりもパソコンの動作がしゃきっとするかもしれない。

 

少し高さのある折りたたみテーブル式となっており、デスク上で使うのはあまり向かない。それよりむしろ、床に座って使う時やソファの上で使う時などに使いやすい。テーブル上にはコップを置くためのくぼみと側面に引き出しがあり、スマホやペンなどの小物を収納して置くこともできる。

 

もちろんだが、パソコン以外にもつかえるので、例えば本を読むときの読書台にすることも。脚の高さも調整できるので、使う場面に応じてちょうどよく使ってほしい。
ostAf20190120_stk_1

Amazon
Hankey ノートパソコンデスク 折りたたみテーブル ローテーブル 竹製 天板角度調節可 引き出し付き LD01

2019年01月20日 09時49分
©教えて君.net All Rights Reserved.