今こそ逆に有線イヤホン!ハイレゾ音源を楽しめるお手頃価格のイヤホン!

ostAf2019224_stk_1iPhoneのようにイヤホン端子がなく、変換アダプターがなければ有線のイヤホンを接続できないと言う端末も増えつつある。そんなこともあり、最近はワイヤレスイヤホンが主流になりつつあるが音質や遅延のことを思えば有線イヤホンに勝るものはない。今回紹介するSunliking EP-01 ANCイヤホンは、お手頃価格の本格的なイヤホンで音楽を聴くのも通話をするのもこれ1本で充分満足できるものとなっている。

アクティブノイズキャンセリング機能で、周りの音を聴きながら音楽も聴ける!マイク内蔵で通話も可能!

Sunliking EP-01 ANCイヤホンは、本体に内蔵されているマイクが周囲の音を感知して調整してくれるイヤホン。アクティブノイズキャンセリング機能と呼ばれるこの機能は、電車や飛行機などの乗り物の動作音のような持続的で低い音を低減することが非常に得意とされている。周囲の騒音を約98%もカットしてくれる。周りがうるさいからといってボリュームを上げると耳に悪影響を及ぼすだけでなく、難聴の原因にもなりかねない。また、必ずしも音楽を聴いているときにだけ効果を発揮すると言うわけではないので、耳栓感覚で使えることもポイントだ。仕事や勉強に集中したいときには村カット機能だけを利用するのもあり。

 

本体はメタル製で、美しい質感。人間工学に基づいたイヤホンで耳との密着性も高い。また、3サイズのイヤーチップも同梱されているので、自分の耳の穴のサイズに合ったものを取り付けることで長時間の装着も痛くない。快適なフィット感を実現している。

 

アクティブノイズキャンセリング機能にはバッテリーが必要となるので、使うには充電が必要だが、1度の充電で約15時間の連続再生が可能。もし電源が切れてしまっても普通のイヤホンとして使うことができるので安心してほしい。高性能なエコーキャンセリング技術による通話品質へのこだわりのポイントの1つだ。屋外の騒々しい場所でもクリアな通話が可能となっている。
ostAf2019224_stk_1

Amazon
Sunliking EP-01 ANCイヤホン イヤフォン ハイレゾ 高音質 重低音 有線 マイク付き ノイズキャンセル 遮音 ジャック 携帯 スマホ PC android対応 (ブラック)

2019年02月24日 11時26分
©教えて君.net All Rights Reserved.