マグネット式の充電ケーブル2本セット!3つの規格に対応で充電が楽ちん!

ostAf20190312_stk_1スマートフォンの充電として、徐々に一般的になりつつあるのがワイヤレス充電。充電器の上に置くだけなので非常に手軽で、もう既に使っているという方も多いだろう。今回紹介するのは、そんなワイヤレス充電と既存の有線充電のちょうど中間ともいえる、Aiss 充電ケーブル 強力マグネット式のようなマグネット充電だ。

L字型で横向きのゲームをしながら充電できる!ナイロン繊維のケーブルで丈夫!

Aiss 充電ケーブル 強力マグネット式は、マグネットコネクター式の充電ケーブル。コネクター部分をスマートフォンなどに差し込んで使う。マグネットコネクターはmicroUSB、USB-C、Lightningの3種類。一本あれば3種類に使えるお得なケーブルでもある。このコネクターをスマートフォンやモバイルバッテリー等に挿し、あとはケーブル部分のマグネットをカチッとはめるだけ。非常に簡単に使えるので、毎日の充電にはもちろん、車の中の一時充電や職場のデスク上での充電にも使える。

 

同梱のケーブルは1mと2mの2本。そのうち一本はL字型になっており、充電しながら動画を見たりゲームをしたりしてもコネクターが邪魔にならず、快適に楽しむことができる。一度くっつけたマグネットコネクターは360度好きな角度に回して使えるので、好きな向きで使えるのも嬉しい仕組みだ。

 

通電中にはケーブルが青く光るので、暗闇の中で充電していても簡単に見つけられる。Aiss 充電ケーブル 強力マグネット式を使えば、間違いなく今までよりも充電が楽ちんになるだろう。
ostAf20190312_stk_1

Amazon
Aiss 充電ケーブル 強力マグネット式,磁気電話充電器ケーブル,3 in 1ケーブル,L字型 USBケーブル, 360度回転,2パック(1M+ 2M)(ブラック)

2019年03月12日 07時13分
©教えて君.net All Rights Reserved.