スマホ用のマルチメディアリモコン!音楽再生やカメラ撮影など、ちょっとしたことが便利に!

ostAf20190316_stk_1車を運転する方の多くは、スマートフォンからBluetoothなどでカーオーディオに飛ばして音楽を聴いているのではないだろうか。そんな方にぜひおススメしたいのが今回紹介するアイテム、エレコム マルチメディアリモコン ECR-01BKだ。こちらもBluetoothで繋げてスマートフォンのリモコン代わりに使えるマルチなリモコンだ。

車のハンドルにつければ手元リモコンに!Bluetoothで繋げて使えるのでその他の機器でも!

エレコム マルチメディアリモコン ECR-01BKは、スマートフォン用のマルチメディアリモコン。音楽の再生・停止、曲送りや音量の調整がワイヤレスでできる。例えばカーオーディオでスマホの中の音楽を聴いているとき、これがあればスマートフォンを操作することなく曲を送ったり再生停止したりできる。ハンドル部分に取り付けるためのハンドルホルダーもついているので、運転しながらの手元リモコンとして使うことも可能だ。ハンドル部分ではなく、その他の場所につけるための両面テープもあり、リモコン本体を違う場所に貼り付けて使うこともできる。

 

もちろん、車内以外でも、例えばイベントなどで使うことも想定できる。その他、iPhoneや一部のAndroid搭載スマホではカメラのシャッターとしても使えるので、集合写真を撮るときや自撮りするときにも便利に使える。

 

使い方によってはマルチに使える便利なリモコンなので、スマートフォンで音楽をよく聴く方や自撮りをする機会が多い方に、ぜひとも使ってほしい。
ostAf20190316_stk_1

Amazon
エレコム マルチメディアリモコン メディアボタン Bluetooth [音楽の再生/停止] [自撮りシャッター機能付き] ステアリングホルダー付属 1年間保証 ブラック ECR-01BK

2019年03月16日 10時09分
©教えて君.net All Rights Reserved.