全部入りの自撮り棒!三脚にもなってBluetoothリモコン付き!

ostAf20190318_stk_1旅行に行くとき、ぜひ持っていきたいのが自撮り棒。これがあるのとないのとで、旅先で撮った写真、特に人を入れる写真にかなり差がつく。もちろん、本格的な三脚などに勝るものはないものの、スマートフォンなどで気軽に撮るならYiLiWit 三脚/一脚 DJI osmo pocket自撮り棒のような自撮り棒で必要十分。軽くて小さいので荷物にもまぜやすい。

自撮りも集合写真もOK!重さがわずか200gしかないので軽い!

YiLiWit 三脚/一脚 DJI osmo pocket自撮り棒は、持ちやすくて使いやすい、軽量な自撮り棒。重さはわずか200gしかないので、旅行に持って行っても負担になりにくい。200gしかなくても、7段階の伸縮収納方式を採用しているので、最長で100cmまで伸びる。かなり、しっかりと離して撮影ができる。縮めてしまえばわずか20cmしかないので、持ち運びにも便利だ。

 

材質には強力なアルミニウム合金を採用しており、耐久性も高い。自撮り棒として使えるだけでなく、手元部分は三脚にもなる。例えば自撮りではなく集合写真などを撮るときにも使えるので、個人旅行はもちろんグループでの旅行でも大いに活躍が期待できる。

 

さらに、Bluetoothでつながるリモコンも付属。バッテリーのあらかじめの充電は必要になるものの、一度充電してしまえば連続作動時間20時間。待機時間だけで見たら約150日も持つので、ほとんどバッテリーを気にすることなく使える。このリモコンを使えば、楽ちんに撮影が可能だ。Androidを搭載した一部のスマートフォンでは、+と-のボタンを押すことで画面の拡大や縮小も可能だ。

 

付属のアタッチメントでスマートフォンをセットできるのはもちろん、そのアタッチメントを外せばデジカメやビデオカメラなどにも使える。YiLiWit 三脚/一脚 DJI osmo pocket自撮り棒さえあれば、自撮りに集合写真に、困ることなく撮影が可能なカメラとなっている。
ostAf20190318_stk_1

Amazon
YiLiWit 三脚/一脚 DJI osmo pocket自撮り棒 Gopro一脚 360度回転 Bluetoothリモコン 持ち運びに便利 iPhoneX iPhone8 iPhone7 iPhone/Android スマホ等対応

2019年03月18日 10時00分
©教えて君.net All Rights Reserved.