これは便利かも!ワイヤレスでスマホの充電ができる目覚まし時計!

ostAf20190331_stk_1おそらく、スマートフォンを使っている方の半分以上は寝る前に充電して朝100%で使い始める、という使い方をしているのではないだろうか。また、これもおそらく半分以上の方が、スマートフォンを目覚まし時計代わりに使っていることと思う。そんな、スマートフォンの充電と目覚まし時計を一つにしてしまったのがxingmeng ワイヤレス充電機能・常夜灯付き目覚まし置き時計。時間の確認できるワイヤレス充電器で、使う人にとっては非常に便利なアイテムとなっている。

10Wの電力供給で充電も快適!USBポートでその他の充電も可能!

xingmeng ワイヤレス充電機能・常夜灯付き目覚まし置き時計は、スマートフォンのワイヤレス充電器と目覚まし時計が一体になったアイデア商品。目覚まし時計の正面がワイヤレス充電器になっており、寝る前に充電する方にとっては非常に画期的なアイテムとなっている。USBポートも付属しており、ワイヤレス充電に対応していない機種をお使いの方でも大丈夫。もちろん、スマートフォン以外でもUSB給電が必要なものなら何でも使える。

 

目覚まし時計の機能としては、例えば12時間表示と24時間表示の切り替えが可能。アラーム機能はもちろん、本体を軽くたたくとスヌーズモードとなるなど、非常に便利な機能が充実している。昼にははっきり見える明るさで、夜には目に優しい明るさで時間を確認することもできる。

 

明るさが3段階に調整できる常夜灯は、仕事の時にも便利。枕もとではなくデスクに置いて使うのもいいかもしれない。本体自体は非常にコンパクトで場所を取らない。デザイン的にもどんな場所にもなじむシンプルかつスマートなデザインで、毎日をより快適にしてくれるだろう。
ostAf20190331_stk_1

 

楽天
ワイヤレス充電機能 常夜灯 目覚まし 置き時計 クロック デジタル置き時計 ワイヤレス充電器 アラーム スヌーズ ナイトライト LEDライト 常夜ランプ USB出力 QI認証 QI充電 インテリア 目覚まし時計 iPhone8/8p/XR/XS/XSMAX Android Sumsung

2019年03月31日 09時20分
©教えて君.net All Rights Reserved.