充電も時計も温度計も!いろんな機能がコンパクトに詰まった多機能目覚まし時計!

ostAf2019401_stk_1ワイヤレス充電器の便利なところは、何といっても置くだけで充電できるところ。置くだけでよく、いちいちケーブルを挿す煩わしさから解放されるため、毎日の充電に使っている方も多いのではないだろうか。今回紹介するMOMAX 2IN1 qiワイヤレス充電器 目覚まし時計は、そんなワイヤレス充電器と時計が一つになったアイテム。時間が確認できるだけでなく目覚まし時計としても使えるので、寝室で使うのがおススメだ。

スマートフォンをワイレスに充電できる!就寝時に充電する方に特におススメ!

MOMAX 2IN1 qiワイヤレス充電器 目覚まし時計は、スマートフォンのワイヤレス充電器と目覚まし時計、更には温度計が一体になったアイテム。目覚まし時計の上面がワイヤレス充電器になっており、そこにおくだけでスマートフォンの充電ができる。

 

目覚まし時計の機能としては、12時間表示と24時間表示の切り替えができたり、ディスプレイの明るさを3段階で切り替えできたり、細かく設定ができるのが嬉しい。室温を表示する温度計もついているので、エアコンをつけようかどうか、決めるときの判断材料としても使える。

 

ワイヤレス充電器としては、急速充電に対応しているので、有線での充電に負けず劣らずあっという間の充電が可能だ。充電は毎日することなので、少しでも楽に、便利にしたいもの。ワイヤレス充電ならケーブルが断線してしまって使えなくなるというリスクからもかなり解放される。枕もとの時計を、MOMAX 2IN1 qiワイヤレス充電器 目覚まし時計にかえてみてはいかがだろうか。
ostAf2019401_stk_1

Amazon
MOMAX 2IN1 qiワイヤレス充電器 目覚まし時計 アラームクロック 多機能 置くだけ充電 時間日付温度 デスク時計 スヌーズ LED時間表示iPhoneXs/iPhoneXR/iPhoneXs Max/iPhone X/iPhone 8/ iPhone 8 Plus/Samsung Galaxy S9/Galaxy S9 Plus対応他のQi対応機種

2019年04月01日 11時03分
©教えて君.net All Rights Reserved.