長時間座ることが多い方に!お尻にかかる負担を軽減してくれる坐骨クッション!

ostAf2019408_stk_1パソコン作業中は自然と前のめりになりがち。その姿勢で長時間作業するだけで肩や腰に負担がかかり疲れも倍増する。そんな方におススメなのが坐骨神経痛クッション。これに座るだけで自然といい姿勢が保たれる不思議なクッションだ。

座るだけで自然といい姿勢に!メッシュ構造でこれからの季節も安心!

坐骨神経痛クッションは、座り心地、体圧分散、通気性等に特化した健康クッション。オフィス等でのデスクワークや長距離運転が多い方にオススメ。このクッションを使用すると、背筋が自然に伸びるので、正しい座り方を維持したいと言う方にもオススメだ。

 

形状が自然にお尻に合わせ、お尻にかかる圧力を分散して快適に座ることができる。円座になっているので蒸れにくく、長時間座っても疲れにくい。デスクワークや長時間のドライブなどで長く座っていることが多い方に特におススメしたい。

 

お尻に敷くクッションとしても有能だが、枕の代わりとして寝転びながらつかうのもGood!寝転びながら本を読んでリラックスしたり、オフィスで使ったり。どこででも便利に使えるクッションだ。
ostAf2019408_stk_1

Amazon
坐骨神経痛クッション 坐骨神経痛 デスクワーク 健康クッション

2019年04月08日 13時34分
©教えて君.net All Rights Reserved.