疲労回復に目元マッサージャー!音楽を聴きながら家でゆったりリラックス!

ostAf2019411_stk_1デスクワークをする上で欠かせないのがパソコン。プライベートではスマートフォンしか使わないという方も、仕事ではしっかりパソコンを使っているのではないだろうか。毎日パソコンばかり見ていると、目がショボショボになってしまいがちだ。そんな時はコノビヤ 目元マッサージャーでしっかり目を癒してほしい。

温め機能で目の乾燥や疲れに効く!折りたたみ式なので収納も楽ちん!

コノビヤ 目元マッサージャーは、家でゆったりリラックスして使う目元マッサージャー。毎日の疲れ目をしっかり癒してくれる。

 

約38°から42°の間の温め機能により、目元をしっかり温めてくれる。温め効果は疲れ目に効くだけでなく、目の乾燥にも効果抜群。カラカラする目をしっかりいたわってほしい。また、多周波微振動により目元を優しくマッサージ。目の周りの筋肉を運動させることで血行促進や眼精疲労回復の効果が望める。パソコンやスマートフォンの使い過ぎで疲れ切っている毎日の目の疲れを、しっかりとってくれる。

 

あくまでも目元マッサージャーだが、Bluetooth機能も搭載。スマートフォンと繋ぐことで音楽を再生でき、目元マッサージをしながら好きな音楽を聴いて目も耳もリラックスタイムを過ごすことができる。タイマー付きで、15分だけ休憩…といった使い方もできる。仕事や勉強、はたまた遊びなどで疲れた目と心を、コノビヤ 目元マッサージャーでしっかり癒してほしい。
ostAf2019411_stk_1

 

楽天
コノビヤ 目元マッサージャー 目マッサージ器 目元美顔器 USB充電 温め機能 音楽機能 Bluetooth タイマー設定 5モード 振動 気圧アイエステ 多周波振動 目元 ヒーター ホットアイマスク180度二つ折り 通気性 疲労 癒し 血行促進 安眠 日本語説明書

2019年04月11日 07時17分
©教えて君.net All Rights Reserved.