首元にあてて電流でコリを解消!筋肉に直接刺激でスッキリ!

ostAf2019605_stk_1クッションタイプのものやネックピロー状のものなど、様々なタイプのマッサージャーが販売されているが、今回紹介するクハモム 首マッサージャーは電流を流してマッサージしてくれる、より本格的なもの。スマホやパソコンで凝りきった肩や首の疲れをしっかり癒してくれる。

10段階で強さを調整できる!モードも9つあって自由に変えられる!

クハモム 首マッサージャーは、肩にパッドを当てて電流でコリを解消するマッサージャー。筋肉を直接刺激することで血行を促進させ、疲れやコリを和らげてくれる。

 

使い方は簡単で、患部、特に首元に貼って電源を入れるだけ。9つのモードと10段階の強度から選べるので、疲れの具合で好きなモードや強さを選べる。叩いたり、指圧だったり、様々なモードを体感してほしい。弱い電流が流れて直接筋肉を刺激しているだけあって、長時間の使用は禁物だ。自動的に20分で電源が切れるようになっているので、その点も安心してほしい。

 

充電式のコードレスとなっており、ケーブルをつながなくても使えるのも嬉しい。マッサージの時、ケーブルが邪魔で好きな体勢になれないということもなさそうだ。好きな格好、好きな場所で思い切りリラックスしてほしい。ちなみに、一度の満充電で5~6回連続使用ができるので、毎回の充電が必要というわけでもない。

 

どうしようもない毎日の疲れを癒したいなら、ぜひクハモム 首マッサージャーを使ってみてほしい。
ostAf2019605_stk_1

Amazon
クハモム 首マッサージャー EMS マッサージ機 肩マッサージャー血行促進 肩こり 筋肉痛 関節痛 神経痛 パルスマッサージ機 ヘルスケア USB充電式 9つモード 10段階調節 自動電源オフ機能搭載 薄型 軽量 ブラック

2019年06月05日 08時40分
©教えて君.net All Rights Reserved.