この夏、ポケ活がますます快適に!冷却ファンで冷やしながらiPhoneを操作できる!

ostAf2019614_stk_1スマートフォンでゲームをしたり動画を見たりしていて、スマホ本体がかなり熱くなっているのが気になったことはないだろうか。スマートフォンがかなり頑張ってくれている証拠ではあるのだが、電子機器は如何せん熱に弱い。熱い状態で長く使っていると、故障にもつながりかねない。そうならないように、今回紹介するようなiPhone用 吸盤式冷却ファンを使ってみてほしい。iPhone専用の冷却ファンだ。

充電用とイヤホン用のLightningコネクタも増やせる!もちろん充電とイヤホンは同時に使える!

iPhone用 吸盤式冷却ファンは、iPhoneの裏に貼り付けて使う冷却ファン。ポケモンGOやモンストなど、スマホゲームを長時間楽しみたいとき、iPhoneの熱暴走を抑えるためにもぜひ使っておきたい。

 

ファンの電源はLightning端子を通じてiPhoneから取ることになるので、別で充電することなくそれ単体で使用が可能。しかし、そうなるとLightning端子を塞いでしまって今度はiPhoneの充電が足りなくなってしまう。その問題を解決するために、冷却ファン自身にもLightning端子が2つついている。1つは充電用、もう1つはイヤホンを挿すためのLightning端子だ。つまり、イヤホンジャックが非搭載のiPhoneでイヤホンと充電を同時に使うための変換アダプタとしての役割も担っているのだ。

 

冷却ファン本体は吸盤でiPhoneに貼り付けて使うため、本体を傷つける心配もない。負荷の大きいスマホゲームでもしっかり冷却して、安心して長く使ってほしい。
ostAf2019614_stk_1

 

楽天
スマホ冷却ファン 音楽再生 充電同時 3in1 アダプタ iPhone X 7 7Plus 8 8Plus 対応 音楽聞きながら充電 Lightning スマホ 冷却 吸盤 iPhoneシリーズ対応 イヤホンジャック イヤホン 変換 アダプタ iOS 8 9 10 11 12対応 イヤホン 変換 アダプタ 充電 iPhone変換ケーブル

2019年06月14日 07時26分
©教えて君.net All Rights Reserved.