骨伝導だから耳を塞がない!快適な装着感で高音質なワイヤレスイヤホン!

ostAf2019615_stk_1スマートフォンで音楽を聴いたり動画を見たりできるので、イヤホンを使っているという方も多いのではないだろうか。イヤホンを使えば音楽や動画に没入できるというメリットはあるものの、その反面、歩きながら使ったり走りながら使ったり、何かをしながら使うと周囲の様子が分からず危険な思いをすることもあるだろう。今回紹介するBearoam Bluetooth イヤホン 骨伝導 ヘッドホンは、骨伝導で音を聴くので、耳を塞がず安心して使える。

32.4gと超軽量で負担も軽い!IP56防水でスポーツにも最適!

Bearoam Bluetooth イヤホン 骨伝導 ヘッドホンは、Bluetooth5.0を搭載したワイヤレスイヤホン。普通のワイヤレスイヤホンと最も異なる点は、骨伝導で音楽を楽しめる点。耳を塞がず開放感たっぷりに音楽を楽しむことができる。

 

耳を塞がず使えるので、長い時間音楽を聴いていても耳が疲れない。また、スピーカーは耳の近くにあっても耳の中にはないので、周囲の音を聴きながら音楽を聴ける。歩きながら使っても安心だ。

 

Bluetooth5.0を搭載しており、伝送速度は超高速。音質に関しても良好だ。両耳はケーブルで繋がっており、超軽量の32.4g。一回の充電で、約6時間の連続使用ができる。充電時間は約2時間であっという間に終わる。

 

IP56防水対応で、雨や汗等の水濡れも心配無用。ノイズキャンセリング機能により、通話も快適だ。耳を塞ぐイヤホンがイマイチ合わない、という方に非常にお勧めの骨伝導式ワイヤレスイヤホンだ。
ostAf2019615_stk_1

 

楽天
【2019最新版 Bluetooth5.0】Bluetooth イヤホン 骨伝導 ヘッドホン 高音質 自動ペアリング スポーツ IP56防水 耳が疲れない 耳を塞がない 落下防止 超軽量 完全ワイヤレス マイク内蔵 Siri対応 ノイズキャンセル ハンズフリー通話 ブルートゥース iPhone&Android適用

2019年06月15日 19時02分
©教えて君.net All Rights Reserved.