短いのが使いやすい!持ち運びもしやすいのでぜひスペアに!

ostAf20190725_stk_1充電するタイミングや使い方にもよるとは思うが、AppleWatchユーザーの方の中でも、充電ケーブルを何本も持っているという方はそれほど多くないのではないだろうか。今回紹介するFCHIDA Apple watch充電ケーブル0.3Mは、短くて携帯性に優れたAppleWatch用の充電ケーブル。ぜひ、予備として持ち歩いてほしい。

急速充電もできるからあっという間に充電完了!すべてのApplewatchシリーズに対応!

FCHIDA Apple watch充電ケーブル0.3Mは、AppleWatch用の充電ケーブル。0.3mと非常に短く、携帯性に優れたケーブルだ。

 

普段、毎日の充電を0.3mで行おうと思ったら、パソコンに直接つなぐかUSB充電器のすぐ近くで充電するしかない。さすがに少し不便だと思うので、ここはいっそ携帯用として、モバイルバッテリーと一緒に持ち歩くようにしてはいかがだろうか。旅行や出張などで家に帰れないとき用に、カバンに一本忍ばせておくのにちょうどいい長さだ。これまでのすべてのAppleWatchシリーズに対応し、内蔵チップを改良した改良版なので、充電速度もあっという間。断線などもしにくくなっているので、長く使えるだろう。
ostAf20190725_stk_1

Amazon
FCHIDA Apple watch充電ケーブル アップルウォッチ充電 長さ0.3M serirs1/2/3/4に対応 最新バージョンに対応 携帯しやすい

2019年07月25日 07時11分
©教えて君.net All Rights Reserved.