車載用のコンパクトテーブル!運転席でも後部座席でも使える!

ostAf20190806_stk_1車の中でお昼ご飯を食べたりパソコンで作業をしたり、普段から車に乗っている方からしたら、車の中はまるで自分のもう一つの部屋のようなもの。そんな車内をもっと快適で便利に過ごすためのアイテムがiMajor 車載用テーブルだ。

角度も高さも調節可能!特別な道具を使わないからだれでも使える!

iMajor 車載用テーブルは、運転席のハンドルや後部座席に引っ掛けて使う車内用のコンパクトテーブル。車の中で作業したり食事したりするのが簡単になる。

 

使い方は簡単で、運転席ならハンドルに、後部座席なら前の席のヘッドレストに取り付けるだけ。あとは人や車によって好みの位置や高さは人それぞれなので、好きなところに調整して取り付けてほしい。iMajor 車載用テーブルは男性でも女性でも使いやすいように、自由に高さや角度を調整できるようになっているので非常に使いやすい。小さなお子様が載るような車なら、後部座席でポータブルDVDプレーヤーを再生して、渋滞をもっと快適に過ごせるようにできる。

 

耐荷重は5kgなので、それさえ気を付ければ今までよりも、車の中をもっと快適に過ごせるようになるだろう。
ostAf20190806_stk_1

Amazon
iMajor 車用テーブル 車載用テーブル カーテーブル テーブル 自動車 ノートパソコン用テーブル 車用簡易テーブル 折りたたみ ABS素材 取り付け コンパクト パソコン作業 食事 お子様用テーブル

2019年08月06日 06時45分
©教えて君.net All Rights Reserved.