Wi-FiとBluetoothを搭載したシーリングライト!部屋の天井が便利なスマートLEDに!

ostAf20190831_stk_1今回紹介するHuamai LEDシーリングライト 24Wは、Bluetoothでスマートフォンと接続したり家のWi-Fiと接続したり、手軽にライトをスマートホーム化できる。スマートフォンから調光やオンオフの調整をしたり音楽を流したりでき、今までの自分の部屋がガラッと雰囲気が変わる。

スマートスピーカーとも接続可能!Bluetooth経由で音楽を流せば天井スピーカーにも!

Huamai LEDシーリングライト 24Wは、BluetoothやWi-Fiでスマートフォンなどと繋がって操作できるLEDシーリングライト。

 

スマートフォンの専用アプリを使えば、好きなようにライトの色を調整できる。色の温度は2500-6500Kの範囲で調整でき、使う場所や雰囲気に合わせて楽しむことができる。また、スマートフォン経由で電源を入れたり切ったりできるので、壁のスイッチを押す必要がなくなる。例えば、布団に入った後で布団の中から電気を消せる。反対に、布団の中から電気をつけることもできるので、夜中に起きても安心だ。

 

しかもHuamai LEDシーリングライト 24WはBluetoothスピーカーも内蔵。高品質なスピーカーなので、まるで天井についたカフェのスピーカーのように、家でも音楽を楽しむことができる。Bluetooth接続なので、スマートフォンの中の音楽を再生することが出来る。

 

AmazonのAlexaやGoogle音声アシスタントに対応しているので、設定さえしてしまえば音声での操作も可能だ。

 

部屋の模様替えに、シーリングライトをHuamai LEDシーリングライト 24Wに取り替えてみてはいかがだろうか。
ostAf20190831_stk_1

Amazon
Huamai LEDシーリングライト 24W 8畳 RGBW調光調色 Bluetoothスピーカー内蔵 Wifi音声制御 スマホAPPで制御 音楽再生 2.4G リモコン付き Amazon AleaxとGoogle Home対応 PSE認証済み

2019年08月31日 06時53分
©教えて君.net All Rights Reserved.