突然の雨もこれでバッチリ!カバンの中のパソコンやタブレットをこれで守る!

ostAf20190902_stk_1ここ最近はゲリラ豪雨のような急な雨も多く、傘を持っていない状況で雨に降られるということも増えている。TSUNEO 折りたたみ傘は、常にカバンの中に入れておけるので、もし急な雨に降られることがあっても、カバンの中に濡れてはいけない電子機器をしっかり守ることができる。

12本骨で大きくて頑丈!晴雨兼用で、日傘としても使える!

TSUNEO 折りたたみ傘は、12本骨で丈夫な折り畳み傘。柔軟で丈夫なステンレスとガラス繊維を採用し、少々の強風にあおられても、安易に折れたり曲がったりする心配がない。

 

ボタンを押すだけで自動で開閉するので、開くときも閉じるときも、ワンプッシュでOK。開閉時にいちいち手荷物を置く必要がない。車や電車など、乗り物に乗り降りする際に非常に便利に使える。

 

UV加工と高密度撥水加工がされており、晴れの日でも雨の日でも大活躍。これからの秋雨の季節はもちろん、日差しの強い春や夏でも一年を通して使えるつくりとなっている。

 

カラーはブラックブルーの2種類。仕事でもプライベートでも、大活躍してくれそうな傘。雨が降りそうだなーという時に、ぜひカバンに入れて持ち歩いてほしい。
ostAf20190902_stk_1

Amazon
TSUNEO 折りたたみ傘 自動開閉 頑丈な12本骨 メンズ 台風対応 梅雨対策 大きい 超撥水 おりたたみ傘 高強度グラスファイバー ビッグサイズ 晴雨兼用 収納ポーチ付き (ブラック)
TSUNEO 折りたたみ傘 自動開閉 頑丈な12本骨 メンズ 台風対応 梅雨対策 大きい 超撥水 おりたたみ傘 高強度グラスファイバー ビッグサイズ 晴雨兼用 収納ポーチ付き (ブルー)

2019年09月02日 09時34分
©教えて君.net All Rights Reserved.