USBポート付のデスクライト!仕事も勉強もこれではかどる!

ostAf20190904_stk_1勉強や仕事をするとき、手元を明るく照らしてくれるLEDライトがあると効率が上がるものだ。今回紹介するLS LED 電気スタンド USBポート付は手元をしっかり照らしてくれるLEDライトで、バッテリーを内蔵しているのでコードレスでも使える優れものだ。

3段階に調光できる!使わない時はスリムに折りたたんでおけるのもGOOD!

LS LED 電気スタンド USBポート付は、目に優しいデスクライト。仕事や勉強でデスクに向かう時に、手元を明るく照らしてくれる。

 

ライトの光はワイドに広がって、広範囲を明るく照らしてくれる。従来品よりもライト部分が大きくなっているので、照射範囲が30%も広くなっている。3段階で明るさの調整もできるので、使う場所やその時の気分などに合わせて調整できる。内蔵されたタッチセンサーで、軽く触るだけでいい。消費電力は蛍光灯と比べて1/4。しかし寿命は約8倍で、耐久性も高い。省エネにもなるので、毎日使うような方に特におススメだ。

 

土台部分にはUSBポートもあるので、仕事や勉強をしながらスマートフォンの充電をしておくこともできる。なんなら、バッテリーを内蔵しているので、短時間ならコードレスでも使える。電源が取れないようなところでも大活躍だ。

 

家で、オフィスで、色んな所で使えそうだ。
ostAf20190904_stk_1

Amazon
LS デスクライト LED 電気スタンド 目に優しい 卓上ライト 3段階調光 500ルーメン スタンドライト 2000mah電池内蔵 停電にも緊急対応できる 折り畳み式 テーブルスタンド 省エネ 学習机 USBポート付け 読書 勉強 仕事 おしゃれ [国内正規品] (シルバー)*2個ライト

2019年09月04日 06時42分
©教えて君.net All Rights Reserved.